南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気FINAL~10年後また戦いますん~(2018/7/14夜)その1

チーム・負けん気FINAL~10年後また戦いますん~
【日時】
7月14日(土)
①開場13:30 / 開演14:00
②開場18:00 / 開演18:30
【会場】
SHIBUYA WWWX

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12390593965.html


 
 
 

開演前

というわけで、二日ぶりの渋谷WWWXへ。


開演前BGMは負けん気メンバーがハロプロエッグの頃のハロー!曲(『GO Girl~恋のヴィクトリー~』とか『スッペシャル ジェネレ~ション』とか『笑顔に涙』とか…)。


オープニング

18:30開演。
SEでステージに全員登場。



01. 無限、Fly High!! / 全員



岡田ロビン翔子「始まっちゃった。ヤバイねヤバイね…」
と言って、いきなり泣き出す。
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
新井愛瞳「“いちばん最初に泣いた人は全員にアイス奢る”って!」
観客<アイス!アイス!アイス!
ロビン「そんなたくさん奢れないから!(苦笑)」
 〃「ごっちゃんはヘアメイクやってましたけど、佐保ちゃんとまぁな」
後藤夕貴「10分前までやってた。私、負けん気は昼公演と夜公演の間がいちばん忙しいの(苦笑)」
ロビン「佐保ちゃんはきっかに左側だけ巻いてもらって…(笑)」
新井「ボサボサだった(笑)」
ロビン「良かった。キレイになって(笑)」


持ち歌&楽曲交換コーナー

ロビン「ここからはそれぞれの曲と楽曲交換でお送りします!」
関根梓「ロンちゃん歌える?」
後藤「チーク落ちてる(笑)」
 〃「煽れる?」
ロビン「煽るよ!」
新井「古川さん、元気になれるようになんかやって」
古川小夏「…(変な動き)」
ロビン「なにそれ?(笑)」



チャオベラから。
02. ハイパーハピネス / チャオベラ
03. ダーリンとマドンナ(吉川) / チャオベラ
曲終わりで吉川友合流。


04. URAHARAテンプテーション / 吉川
05. お願い魅惑のターゲット(アプガ) / 吉川



曲終わりでアプガ合流。
吉川「吉川友の銃を受け取る準備はいいー!?」
 〃「バーン!」


06. PROMISE TRAIN / アプガ
07. いじわる Crazy love(チャオベラ) / アプガ



ロビン「アプガがセクシーになってる!」




――つづけ――