南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気FINAL~10年後また戦いますん~(2018/7/14夜)その2

チーム・負けん気FINAL~10年後また戦いますん~
【日時】
7月14日(土)
①開場13:30 / 開演14:00
②開場18:00 / 開演18:30
【会場】
SHIBUYA WWWX

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12390593965.html

 
 
 

エッグ・負けん気の思い出

新井愛瞳「大人数あるあるなんだけど、MV撮影で並び入れ替えって言われて、“私どこ行ったらいいの?”ってなる」
後藤夕貴「仕切るの大変」
ヲタ<仕切ってないじゃん!
後藤「うるせーなっ!」
観客<爆笑
後藤「MCはロビンだけど、振付とかでいろいろやってるのよ!」
岡田ロビン翔子「自分で言わない(笑)」
後藤「最後だから言おうと思って!」
 〃「さあやろうって時にやる気モードのメンバーとしゃべるモードのメンバーが居たりする。でも本番はまとまる。エッグ魂だね」


ロビン「チャオベラの時はリーダーなんだけど、負けん気の時は『私、こんなにイジられキャラだったっけ?』って。『すごいハーフ顔』とか言われる(笑)」
新井「今日もハーフ顔(笑)」
橋本愛奈「見てて私、いつピリピリしちゃうのかと思って…」
観客<爆笑
ロビン「イジってほしいんだけど…」
観客<イヤイヤイヤ…!
ロビン「私どんなキャラ?」
吉川友「たくさんイジるか!」


ロビン「きっかは?」
吉川「負けん気でタイ行ったじゃん。みんなへのプレゼントを仙石と買い出しに行って、象さんのミニポーチをメンバーカラーに合わせて…」
森関根新井「使ってる!」
ロビン「使ってる!」
他全員「ロビンうそ!」
観客<(笑)
橋本「使ってるの見たことない!」
ロビン「大事に取ってあるので…(苦笑)」
諸塚香奈実「それ使ってるって言わない!(笑)」
後藤「私、使い込んでるから、象さん取れちゃった(笑)」


ロビン「森ティは?」
森咲樹「負けん気のツアーで北海道行ったじゃない? おつかれ乾杯やったんだけど、エッグの頃から知ってるから『カンパーイ!』ってやってるの不思議な感じだった。“レッスン終わって帰る”みたいなことだったから。大人になったなぁって」
ロビン「今日するか!」
森「あの時は関根が居なかったからね」
ロビン「『私、ホテル帰ります』って(笑)」
関根「佐藤綾乃も居なかった!!」
新井「あいつを巻き込むなー! 怒ったら怖いから! 怒って横浜から来るよ!」
古川「(何故かバイクに乗ってるポーズ)」
観客<爆笑


ロビン「今日じゃなくてもいつかやろう! Twitterに載せるからね!」


シャッフルコーナー

ロビン「ここからはシャッフルコーナーです!」
吉川・後藤・佐保残る。
吉川「黄色三人。“チームイエロー”です!」
後藤「あ、そういうことだったの…(苦笑)」



08. さよなら涙(吉川) / 吉川・後藤・佐保


09. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(チャオベラ) / 諸塚・橋本・古川・新井
メインは諸塚・新井。


10. Beautiful Dreamer(アプガ) / 森・関根・ロビン・後藤・吉川
仙石パート:ロビン。



新井「『Beautiful Dreamer』はコラボでやるの珍しい」
それどころか、アプガ単独でも最近じゃめったにやらない。
後藤「(一人ひとり違う)自分の踊りなんだよね」
ロビン「前に誰も居ないの(苦笑)」
関根「きっかが踊ってるの視界に入ると、『きっかが踊ってる~!』ってなる(笑)」
吉川「ソロの時は踊らないから。振付あっても踊らなくなってる(断言)」
観客<爆笑
吉川「でも踊るの嬉しい。最後だからさ」


ロビン「次はみんなでエッグの頃やっていた曲を」



11. ラヴ&ピィース! HEROがやって来たっ。(モーニング娘。) / 全員


12. ずっとずっとずっと君がスキだ(吉川) / 吉川・ロビン・諸塚・佐保・関根
13. 乙女! Be Ambitious!(チャオベラ) / 橋本・後藤・古川・森・新井


14. FOREVER YOUNG(アプガ) / 全員
15. ヤングDays!!(チャオベラ) / 全員

全員肩組み・トレインで締め。
曲後半でキャノン砲炸裂。



ロビン「熱い応援ありがとうございました~!!」
これにて本編終了。




――つづけ――