南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

YOU R BEAUTIFUL 2018@OTODAMA SEA STUDIO(2018/7/27)

YOU R BEAUTIFUL 2018
新しい学校のリーダーズ/
amiinA/甘栗カンパニー/上野優華/ Carat/
JENNI/CHERRSEE/Maison book girl/
ラフレクラン(芸人)/レインボー(芸人)
開場/開演 12:30 / 13:15

http://www.otodama-beach.com/2018/schedule/



CHERRSEEセットリスト

01. Cry again
  [MC]
02. 白いシャツ
03. ダレカ。。。
  [MC]
04. カメレオン
05. Piano
  [MC]
06. Mystery


京浜急行に乗って

この数日、ハードワークでほとんど寝ていないのだったのだが、チケット買っていたのでCHERRSEEだけでも観ようと、2時間かけて三浦海岸へ。


去年も来たけど、会場近辺のレイアウトが少し変わっていて、リストバンドの交換にちょっと手間取った。


CHERRSEEのライブ前、レインボーという芸人さんがステージに。
レインボー プロフィール|吉本興業株式会社
つかみと客いじりは面白くて好感を持ったのだが、ネタはたいしたことなかった。
女子にはウケそうな恋愛ネタだったけど。


CHERRSEE

CHERRSEE公式サイト
そのあとCHERRSEEは白の衣装で登場。



01. Cry again



終わって、曲に乗って自己紹介。

NENE「皆さん盛り上がってますかーー!?」
観客<歓声
NENE「『チェル』って言ったら『夏』って言ってくださーい!」
メンバー<チェル!!
観客<夏ー!!



02. 白いシャツ

03. ダレカ。。。



NENECHERRSEE音霊は去年に続いて2回目なんですけど、(新メンバーの)AIRIとYUMAにとっては初!」
AIRI「(客席の床を見て)下、砂なの!? ウミガメ居そう…!!」
観客<爆笑
そういえば、この人は屋久島出身であった。
さすがに三浦海岸にはウミガメは居ない。
筆者、子供の頃、葉山でイカの幼生を見たことはあるけれど…。



04. カメレオン

05. Piano



メンバーが顔を見合わせて笑い合ったり、本当に楽しそうに歌っているのが印象的。


告知

  • 8月18日の3rdワンマンライブ。

CHERRSEE『3rdワンマンライブ』詳細 | CHERRSEE公式サイト

  • MIYU殿より、「週刊SPA!」の表紙出場権を賭けた「真夏のアイドル頂上決戦」について。

週刊SPA!の表紙出演権をかけて水着オーディションを緊急開催!【真夏のアイドル頂上決戦】 | 日刊SPA!


MIYU「1位になるとCHERRSEE全員で表紙がやれます!」
NENE「CHERRSEE6人で表紙をやるのは今までなかったので、ウチのエースをよろしくおねがいします!」
観客<拍手


ラスト曲

NENECHERRSEEの曲、ラストになりました!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
NENE「ラストの曲はとっても明るくてさわやかな曲なので、皆さん楽しんでください!」
メンバー、ステージ最後方の立ち位置へ行くが、
LENA「行きたくない…!」
と、ダダをこねる子供のようにステージ前方に一人残る。
HIKARU「去年もやったよね?(笑)」
観客<爆笑



06. Mystery



特典会

終演後、会場外にて本人物販&特典会。
メンバーが並んでいるヲタの顔を見て、その日焼け具合を吟味するなど。
「顔赤いよ!」などと。
筆者は「まだ大丈夫♪」だそうである。


そのあとの上野優華、ブクガのライブも観たかったし、CHERRSEEもさらにこのあと海岸にて常連ヲタさん対象(?)に撮影会などあったようだが、雑魚ヲタにして体力ヘロヘロの筆者はこれにて退散。
帰りの電車で爆睡。




――つづけ――