南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2018 一日目(8/3)その1


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
ラインナップ|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


【HOT STAGE】predia


predia Official Site
■セットリスト
  [SE Overture]
01. The Call
02. 美しき孤独たち
  [MC]
03. Hotel Sunset
04. Re-Make
  [MC]
05. カーテンコール
06. SUPER WOMEN



大人なのでprediaから始めました。



01. The Call

一曲目から盛り上げ曲が来た。


02. 美しき孤独たち



青山玲子「可愛いだけじゃ物足りない、HOT STAGEにお集まりの皆さんこんにちは! prediaです!」
観客<拍手+歓声
林弓束「私はオバサンかもしれないけど(苦笑)、大人アイドルのステージ楽しんでください!」
村上瑠美奈「TIF初日ということで…。predia初めて観るって方いらっしゃるのかな?」
場内、結構手が挙がる。
「嬉しい!」



03. Hotel Sunset

04.Re-Make


ニューシングルのカップリング曲『Re-Make』が本当に楽しい。



告知。
沢口けいこ「9月からツアーが始まります!」
青山「新曲を聴いてください!」



05. カーテンコール

06. SUPER WOMEN







【FESTIVAL STAGE】放課後プリンセス


放課後プリンセス
■セットリスト
01. 輝夜に願いを
02. アツはナツい!
03. ジュリエット ~君を好きな100の理由~
  [MC]



すぐに移動したが、一曲目は間に合わず。二曲目から。



02. アツはナツい!

メンバーも観客もうちわで扇ぐ。
これ、暑い中自分も扇げるから助かる(笑)


03. ジュリエット ~君を好きな100の理由~

バックダンサーに放プリユース4人(楠木れあ・小日向ななせ・白川愛・高野日和)が合流。



舞花「コラボもありますので、よろしくお願いします!」
関根ささら「熱いので水分補給を忘れずに!」










――つづけ――