南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2018 一日目(8/3)その3


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
ラインナップ|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


【HOT STAGE】Cattivo! (岡井千聖浜浦彩乃浅倉樹々


岡井千聖オフィシャルブログ Powered by Ameba
■セットリスト
01. MY BOY
  [MC]
02. 泣き虫少年
03. 初恋サイダー
  [MC]
04. Kiss!KissKiss!
05. 恋愛❤︎ライダー





01. MY BOY

歌割りは嗣永桃子→岡井、夏焼雅→浅倉、鈴木愛理→浜浦。
歌い方もBuono!に合わせているようであった。
立ち位置は基本岡井センター。



自己紹介。
「三人合わせて、Cattivo!です!」

岡井「Buono!の再現に至らないかなと思いまして、私たちは“Cattivo!” 、“マズい!”ということでね(笑)」
 〃「でも、思ってたよりおいしいメンバーが来てくれたんだけど…」
浜浦・浅倉「えええ!?」
岡井「もっと違うメンバーが来ると思ってたのよ。そしたら人気メンバーが…」
浜浦・浅倉「いやいやいや…」
岡井「こちらこそ申し訳ない」
浜浦・浅倉「いやいやいや…」
岡井「だって、メンバーカラーは?」
浜浦「ピンクです」
浅倉「ピンクです」
岡井「ほら! ピンクは人気メンバーだもん!!」
観客<拍手(笑)
岡井「というわけで、私的には満足の行く感じでやらせてもらってるんですけど、Buono!はすごいメンバーだったので、私たちも負けないように、練習してきましたので」
 〃「Buono!三人が集まることはもうないので…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
岡井「ま、ももちゃん次第ってとこはあるんだけど…(苦笑)」
 〃「Buono!を思い出しながら…。いや、思い出さないでほしいな」
観客<爆笑



02. 泣き虫少年
03. 初恋サイダー



岡井「2曲続けて、『泣き虫少年』『“初恋ライダー”』…」
観客<爆笑
岡井「“初恋ライダー”じゃない! 『初恋サイダー』だ(苦笑)」

岡井「ところで、この衣装見覚えある人ー?」
観客<歓声
浅倉「結構多いですねー。この衣装は2015年に行われたハロー!プロジェクトのカウントダウンコンサートで、実際にBuono!さんが着た衣装を今回着てますー」
岡井「で、私文句があるんです!」
浜浦「なんですか?」
岡井「私はももちゃんなんですね、衣装」
観客<爆笑
岡井「嫌です!」
観客<爆笑
浜浦「なんでそんなこと言うんですかっ!!」
岡井「千聖はね、雅ちゃんの衣装が着たかったの!」
浜浦「私、嗣永さんの衣装着たかったですよ!」
岡井「じゃあげるわ!」
衣装も歌割り通りらしい。
岡井「勝手に決められて…!」
浅倉「身長的に衣装が…」
岡井「身長そんなに変わんないよね?」
浅倉「変わります、変わります!(笑)」
岡井「何センチですか?」
浅倉「154です」
岡井「嘘だ! そんなない!」
浅倉「えええ…(笑)」
浜浦「岡井さん何センチですか?」
岡井「私は150.2」
浅倉「4センチもあるじゃないですか!(笑)」
岡井「浜ちゃんは仕方ないと思うの。どうしても(浅倉に)雅ちゃん譲ってほしかったわ」
浜浦「歌割りも今回、私、嗣永さんのパートが良かったなって」
 〃「岡井さんが嗣永さんのパート歌ってるじゃないですか。なんで小指立ててないんですか?」
観客<爆笑
岡井「やだよ、これ(小指立てて見せる)」
観客<爆笑
岡井「(浜浦は)ももちゃん好きでしょ? 私、ももちゃんより愛理が良かった…」
観客<爆笑
岡井「皆さんネットに書かないでね! ももちゃんチェックしてるらしいのよ!」
 〃「納得ちょっといってないんだけど、Buono!が好きだからね」
浅倉「私も大好きです」
岡井「Buono!がやってる時居た? 最後の方は居たか…」
浅倉「最後の方は居ました」
岡井「最初の曲の頃は(ハロプロに)入ってなかったじゃない?」
浅倉「入ってなかったです。私、Buono!さんをきっかけにアイドル目指したので」
観客<おおおお!
岡井「そうなの!?」
浅倉「イベントとかも行ってました」
岡井「ガチじゃん! ガチヲタの二人と!」


岡井「ラストスパートですけど、盛り上がって帰ってくださいねー!!」
観客<歓声



04. Kiss!KissKiss!
05. 恋愛❤︎ライダー




岡井「私たちからお知らせがあります!」
観客<おおおお?
岡井「私たちCattivo!は、今日で解散します!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
岡井「どうもありがとうございましたー!」
と言って、一人ハケる。
残された二人。
浜浦「えええ…???」
浅倉「勝手ですね、ホントに!」
浜浦「Cattivo!盛り上がりましたね。私たちの憧れだったBuono!さんの衣装も着れて。5曲も歌えるなんて思ってなかったんですよ」
浅倉「1、2曲歌えたら嬉しいなって思ってました」
岡井殿戻ってくる。
岡井「楽しかった。ありがとう(笑)」
 〃「忙しかったのに…! 私、ヒマだったから体力余ってたから(笑)」
拍手に送られ浜浦&浅倉退場。
岡井殿残って、次の「℃-ute大好きステージ」へ移行。



View this post on Instagram

. 今日は3人で TOKYO IDOL FESTIVAL 2018に 出演させて頂きました😊❤️ すごく緊張したけど、 皆さんを見た時に期待に応えなきゃ😤🔥🔥って 気持ちが強くなったし、 久々に会えて嬉しい〜〜っ😭ってなりました!! . だけどやっぱりBuono!って 最強なグループだったんだなって より自分が歌うことによってさらに感じたなあ〜〜😭 だけど、Cattivo!として笑笑 もっちろん全力を出したし、笑 千聖にとっては浜ちゃんとききちゃんと言う美味しい🤤 メンバーとグループ組ませてもらって 本当に嬉しかったです😊❤️ 2人とも忙しいのにありがとうね! Cattivo!は今日で解散しましたが またいつの日か。。。ね。笑 . でね!千聖は嗣永桃子! ももちの衣装だったんだけど ここだけの話、二の腕緩かった😝笑 ももちゃんには内緒🤫笑 ももちゃんに伝わりませんように🤫 . #TOKYOIDOLFESTIVAL #2018 #Cattivo! #まずい #Buono! #おいしい #岡井千聖 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #つばきファクトリー #浅倉樹々 #衣装も本物にお借りました🙇‍♀️

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 -






――つづけ――