南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2018 一日目(8/3)その7


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
ラインナップ|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


【SMILE GARDEN】わーすた


わーすた オフィシャルウェブサイト
■セットリスト
01. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
02. タピオカミルクティー
03. スイカ割り
04. 最上級ぱらどっくす
  [MC]



SKY STAGEから降りて、SMILE GARDENへ。
わーすたのライブから。


わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ MUSIC VIDEO Short Ver. - YouTube


【SMILE GARDEN】クロスコラボ(わーすた×つばきファクトリー


■セットリスト
  [MC]
01. 初恋サンライズ(つばき×わーすた)
  [MC]
02. いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた×つばき)
  [MC]



そのまま、わーすたがつばきファクトリーをステージに呼び込んで、クロスコラボがスタート。



01. 初恋サンライズ(つばき×わーすた)


一曲目はつばきの『初恋サンライズ』。
「こんな気持ち…初めて」のセリフはわーすた:廣川奈々聖殿が担当。


02. いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた×つばき)


二曲目はわーすたの『いぬねこ。青春真っ盛り』。
現役ハロプロが他のアイドルの曲を歌うのはなかなかないことなので貴重。
大サビで、突如小鳥の群れがSMILE GARDEN上空を旋回(空のサークルモッシュか?)、曲が終わると去っていった。



廣川「いつかコラボしてみたいと言ってました。コラボ終わっても仲良くしてください」
観客<拍手(笑)






【SMILE GARDEN】つばきファクトリー

つばきファクトリー|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
■セットリスト
01. 今夜だけ浮かれたかった
02. 純情cm(センチメートル)
  [MC(自己紹介)]
03. ハナモヨウ
04. ハッピークラッカー



01. 今夜だけ浮かれたかった
02. 純情cm(センチメートル)



メンバー自己紹介。
わーすたとのコラボの感想。
山岸理子「わーすたさんとのコラボ、どうでしたか?」
小野瑞歩「すっごい楽しかったし、またコラボしたいなと思いました」
小野田紗栞「つばきには可愛い曲がないので(苦笑)」
浅倉樹々「楽しかった♪」
岸本ゆめの「楽しすぎて、自然と笑味が浮かびました(笑)」



03. ハナモヨウ
04. ハッピークラッカー







――つづけ――