南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2018 二日目(8/4)その5


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
ラインナップ|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


【DOLL FACTORY】アームレスリング・決勝(承前)



■準決勝
我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ) vs 森咲樹アップアップガールズ(仮)
ここまでたいした波乱もなく、シード選手3人が残った。

試合前選手コメント。
我妻「森さんと戦えるということで正々堂々とぶつかっていきたいと思います!」
森「去年はホントに悔しかったの!(苦笑) この一年間、まっすぐな気持ちでやってきたので、それを今出すのみだと思います!」
しかし、ここまでの戦績では、森選手が我妻選手に勝てる要素が見つからない…。





我妻選手の圧勝だった。
べつに意外でもなんでもない。
森選手は技術に頼りすぎた感。かつてのパワー系がいつの間にか技巧派になっていた。
劣勢を跳ね返して逆転勝ちする技術は確かに持っていて、一戦目二戦目の相手には通用したけど、真のパワー系・我妻選手には効かなかった。ただそれだけのことに過ぎない。
View this post on Instagram

負けちゃったけど、 みんなからの拍手が、 とっても嬉しかったです!  来年に向けて走り出します!  あとね、沢山の女性から、 その美BODY憧れる!って言ってもらえたの! こんな美BODYになりたいって! 嬉しい!   #美BODY #美マッチョ #アプガ #森咲樹 #アイドル #筋肉女子 #筋トレ女子 #カッコいい女性 #腹筋 #腹筋女子 #トレーニング #ウエイトトレーニング #フィットネス #fitness #training #ボディメイク #腕相撲 #アームレスリング #bodyplant #entrainement #salledesport #sport #gym #fitnessgirl #ダイエット #diet #TIF

森咲樹 « Saki MORI »さん(@mori_saki_official)がシェアした投稿 -




■決勝
我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ) vs 酒井瞳(メンテナンス)





意外とあっさり勝負が付いたのが意外だった。
タワレコ陣営へのベルト奪還を背負わされた我妻選手に比べて、酒井選手はすでにモチベーションを失っていたのだろう。
「もうぼちぼち悪役やるのも飽きてきた」。そんな感じに見えた。




――つづけ――