南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

愛・愛・愛してる~森咲樹生誕記念スペシャルLIVE~(2018/10/13)夜公演・前編

愛・愛・愛してる~森咲樹生誕記念スペシャルLIVE~
【日時】
2018年10月13日(土)
[昼公演] 開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] 開場17:30 / 開演18:00
【会場】
初台 the DOORS
【出演者】
アップアップガールズ(仮)
【当日券】
開場後、入場列が落ち着き次第¥6,000(税込)にて販売予定
※入場時ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12411438559.html

 
 

セットリスト

  [SE『overture(仮)NEO』
01. 愛愛ファイヤー!!
02. 青春の涙
  [MC]
03. Be a Girl
04. Lady→GO!
05. Burn the fire!!
06. 青春ビルドアップ
07. ストレラ!~Straight Up!~
  [MC]
08. メガモリッ!ma vie!!
09. チェリーとミルク
10. Beautiful Dreamer
11. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
12. このメロディを君と
13. アッパーカット!
14. アッパーレー
  [MC]
15. 君という仮説


~アンコール~
  [MC]
Ec1.私達(with friend) ※初披露
  [MC 告知]


~ダブルアンコール~
  [MC 森のみ]


合唱

17:59、開演。
SE『Born Slippy(Nuxx)』→『overture(仮)NEO』。
メンバー登場。赤基調の衣装。



01. 愛愛ファイヤー!!


02. 青春の涙



森咲樹「始まりましたー!」
観客<拍手+歓声
森「皆さん、楽しみにしてくれてましたか?」
観客<拍手+歓声
メンバー自己紹介。
古川小夏「唯一森咲樹ちゃんより年上の古川小夏です。アラサーまだまだがんばります!(笑)」
新井愛瞳「ゲーム大好き新井愛瞳です!」
佐保明梨「今日は特別に…!」
観客<おおおお!
観客しゃがんで、空手の型披露。
関根梓「嫁の関根梓です。どっちが嫁でどっちが旦那だかわからないけど…(苦笑)」
森「25歳になりましたー! 森咲樹でーす!」
観客<拍手+歓声
森「せーの♪」
と、観客にハッピーバスデーを歌わせる。
森「去年の生誕祭は赤羽橋の方(パシフィックヘブン)でアットホームにやりましたけど、今年はがっつりライブ! セットリストも考えて、あったかく楽しくお送りしたいと思います!」
〃「最初から盛り上がっていただいて、セットリスト届いたかな?って一人ひとりの目を…。いや、いつも見てるよ…(苦笑)」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ(笑)
森「緑のTシャツ、バースデーTシャツ着てくれてありがとう!」

森「パフォーマンスで愛をお届けします」



03. Be a Girl
04. Lady→Go!
05. Burn the fire!!
06. 青春ビルドアップ
07. ストレラ!~Straight Up!~
(↓昼公演の映像)
www.youtube.com


バースデーサプライズ

森「ここからはソロのコーナーです。皆さんこの曲を待ってると思うんで(笑)」
他4人は退場。



08. メガモリッ!ma vie!!
叫びの部分は、
「24歳と25歳の違いがよくわからないけどー!」
「『森ティ大好き』を増やしたいー!」
「25歳で結婚するのはあきらめましたー!」
「6年後くらいにはなんとかしたいー!」
…等々。



曲あと、
関根「せーの!」
ハッピーバスデーを歌いながらメンバー再登場。
バースデーケーキは新井殿。
森「ごめん! 最初にハッピーバスデー歌っちゃって…(苦笑)」
新井「(ホントだよっ!)」
↑マイク持ってないので聞こえなかったが、口がそういう動きをしていた。
関根「ローソクの色見て!」
森「あ!」
メンバーカラー5色。
関根「ぐうぜーん♪」
森「いただきまーす♪」
と、食べようとするが、
森「あ、(その前に)写真撮らないと…!」
と、あたふた。
新井「落ちつきなさいっ!」
撮ってもらって、
森「マジサプライズ!」
古川「その説明要る?」
森「一人じゃなくてよかった。昨日誕生日でこうして翌日祝ってもらって…。たいへんな世の中ですけど、一生懸命これからもがんばります!」
観客<拍手




――つづけ――