南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

愛・愛・愛してる~森咲樹生誕記念スペシャルLIVE~(2018/10/13)夜公演・後編

愛・愛・愛してる~森咲樹生誕記念スペシャルLIVE~
【日時】
2018年10月13日(土)
[昼公演] 開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] 開場17:30 / 開演18:00
【会場】
初台 the DOORS
【出演者】
アップアップガールズ(仮)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12411438559.html

 
 

久々の長時間ライブ

ライブ再開。



09. チェリーとミルク
www.youtube.com


10. Beautiful Dreamer
11. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
12. このメロディを君と
(↓昼公演の映像)
www.youtube.com


13. アッパーカット!
曲ラスト、
森咲樹「アプガファミリーサイコー!」


14. アッパーレー
曲ラストの沈む太陽は、
観客<森ティ誕生日おめでとー!



新井愛瞳「長時間ライブ楽しいね」
森「明梨、どうでした?」
佐保明梨「楽しかった!」
森「それだけ…?(笑)」
佐保「やっぱりいいですよライブって。こうゆうこと言うと信じて貰えないかもしれないけど、皆さんに会えるのが生きがいだと思った。単独ライブは一ヶ月ぶり。みんなのパワーをもらって次のライブも頑張ろうって気持ちになる。みんなが居てくれてありがとう!」
観客<拍手
森「あーちゃんは?」
関根梓「大好きな人と一緒にいられて、一緒にライブをすることが出来て…」
古川小夏「………(照)」
観客<爆笑
関根「…いや、みんな大好きだよ! でもDDみたいじゃん! 私はちゃんと皆さんの個性に合わせて愛を送ってますので!」
観客<爆笑
関根「アイドルじゃないとこうやって誕生日を皆さんと過ごせるなんてないって、22歳になってしみじみ思うわけですよ。儚いって」



15. 君という仮説
(↓昼公演の映像)
www.youtube.com



15:17、本編終了。


アンコール

アンコールは「森ティ!」コール。
メンバー再登場。
森「温かい森ティコール、アンコールありがとうございました」
観客<拍手
森「昨日お父さんからメール貰って…。アプガ本読んだ方わかると思うんだけど、お父さん長文なんで、『咲樹ちゃんが生まれて9131日になりました…』って(笑)」
観客<おおおお(笑)
森「いや、いい文章なんですよ」
古川「笑っちゃいけない」
森「私、お父さんが25歳の時の子供なんですね。だから特別な年なんですけど…。空回りしたりテンパることもあるし、変にマメなところもあるけど、25歳、楽しくやって行きたいと思います」
観客<拍手
森「お父さんのどこかに載せたい」
古川「それはやめてあげて!」
観客<爆笑


ラスト曲。
森「『愛愛ファイヤー!!』と一緒にシングルになる『私達(with friend)』」
 〃「イナズマ戦隊サンたちと一緒にレコーディングしたんですけど、楽しいレコーディングで。オケ録り?っていうの。私たちは初めてだった…」


(2018年10月3日)
森「上中(丈弥)さん、普段リードボーカルなのにハモリやってくださって」
というわけで、バンド演奏Ver.初披露。



Ec1.私達(with friend)
www.youtube.com
観客が合唱出来るようになった。



告知。
2018年、年内の単独ライブ三本。

単独ライブ決定! #アプガ 9月15日新横浜!10月28日新宿BLAZE | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

11/18(日)ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~開催決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

12/27(木)アップアップガールズ(仮)全曲ライブ@ Zepp Tokyo詳細発表!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
その間、BGMで『メガモリ』がかかっているが、新井殿が歌わないでダンスだけしている。


古川「新井さんの生誕はいろいろ考えてるんでしょ!?」
新井「髪型変わるかもしれない!」
観客<おおおお!
新井「(佐保に)金髪ショートにしないんですかー!?」
 〃「(関根に)ボブにしないんですかー!?」
 〃「(森に)何もしなくていいです」
観客<爆笑

  • 11/6発売ニューシングル『愛愛ファイヤー!!/私達(with friend) 』

アップアップガールズ(仮)/愛愛ファイヤー!!/私達(with friend) - TOWER RECORDS ONLINE


観客をバックに記念撮影。


これでメンバー退場するが、「アンコール」の声が再び起こる。
森殿のみ再度登場。
森「ありがとうございました!」
観客<拍手


19:45終演。
公演時間1時間45分。
終演後、特典会。




――つづけ――