南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)~Road to Live of All Songs~昼公演(10/28)その3

アップアップガールズ(仮)
〜Road to Live of All Songs〜
【日時】
2018年10月28日(日)
[昼公演] 開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] 開場17:30 / 開演18:00
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12414923352.html

 
 
 

ズドーン!

佐保明梨「ここからはホントにズドーン!といきますので! 皆さん準備出来てますか?」
ライブ再開。
ノンストップで、







14. 銀河上々物語
15. shooting star
16. Starry Night
17. Burn the fire!!
18. End Of The Season
19. ランランラン
20. チェリーとミルク
21. Rainbow
22. ワイドルセブン
23. ナチュラルボーン・アイドル
24. カッコつけていいでしょ!
25. You're the best
26. ガーリーズハイ
27. Dateline
28. あの坂の上まで、
29. Beautiful Dreamer
30. !!!!!!!!
31. Next Stage
32. サイリウム


33. パーリーピーポーエイリアン
曲冒頭、佐保独唱。
佐保「♪皆さん~まだまだ~声出せますか~!?」
 〃「新幹線、今大阪くらいです(笑)」
 〃「♪皆さん~まだまだ~ついてこれますか~!?」


34. イタダキを目指せ!
35. Shout!!!!!!!
36. YOLO
37. Future&Past
38. (仮)は返すぜ☆be your soul
39. FLASH
40. サマービーム!
41. アッパーディスコ
42. お願い魅惑のターゲット


されど、脚は痒い

新井愛瞳「ありがとうございましたー!!」
 〃「約30曲連続でお送りしましたー!!」
観客<拍手+歓声
新井「みんな、水飲んで!」
メンバー+観客、給水タイム。
新井「80曲のうち40曲やったことになるんですかね?」
佐保「41曲ですかね」
新井「どうでしたか?」
森咲樹「楽しかった!」
佐保「12月27日に全曲ライブやるんですけど、その前にやるのはよくわからない…」
観客<爆笑
佐保「本番はフルコーラスでやるんで、どんなライブになるんだろう?って、わかるようなわからないような…」
観客<爆笑
佐保「でも、すごい一日になることはわかった気がします…」
と言いながら、脚を掻く。
観客<爆笑
新井「掻くなっ! いいこと言ってんだからっ!」
関根梓「最近、そういうとこあるよ!」
古川小夏「今のはひどい!」
佐保「(観客も)仲間みたいなもんだから。脚掻くのくらいいいじゃない(笑)」


全曲ライブに向けて

佐保「本番まで今日でちょうどあと60日なんですよ。この全曲ライブをきっかけに、沢山の人にアプガを知ってもらいたいんですよ。何してる人たちなんだろう?みたいな」
観客<爆笑
佐保「今日の感想とかも拡めてほしいし…、全然大丈夫ですよ!」
観客<爆笑
古川「何が?」
佐保「12月は椅子あるから。今日無理だなって思っても60日で鍛えるもよし、ここの曲だけは盛り上がろうとか、ゆっくり観るのもよし、途中で退場するもよし…」
観客<爆笑
新井「それは避けてもらいたい!」
森「最悪だ…!」
佐保「それぞれのペースで観てください。全曲ライブのその先もあるので、これからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手


新井「せっきー、どうですか?」
関根「話せないよねー」
古川「(佐保が)だいぶまとめちゃったからね」
新井「ひとことでどうぞ」
関根「サイコー!」
観客<歓声
古川「それで終わり?」
関根「これで終わったら、佐保さんしっかりしてて、私はへんてこりんな人だと思われる…!」
古川「今更大丈夫」
観客<爆笑
関根「最初に“始まりの曲『Going my ↑』”って言ったんだけど、みんなと紡いできた歴史は結構長いんだなーと思いました。こんなにたくさんの曲と出会って、こんなにたくさんの人と出会って、こうして楽しい時間を共有できているって幸せなことだなと。これからも楽しみにしてほしいし、突拍子もないことするかもしれないけど、まだまだ体力作りは出来るので、年齢擦り切れるまで…」
観客<爆笑
関根「生きてるうちは一生懸命生きていきましょう!」
観客<拍手(笑)


新井「ボスに『80曲やろっか』って言われた時は『あん?』って感じだったんですけど…(苦笑)」
観客<(笑)
新井「もともとはあまりやってなかった曲をやるってことだったんですけど、80曲やるってすっごい頭おかしいことやってるなって思います。でも、たくさん曲があるありがたみを感じて、こうして皆さん来てくださったり、YouTubeライブ観てくださったり、私たちは幸せ者だなって思います」
 〃「アップアップガールズ(仮)は富士山の山頂でライブやったり、自衛隊で教練体験したり、陸の孤島でライブしたりと、皆さんを結構振り回してきたんですけど、全曲ライブはその8年間の集大成だと思ってます。でも12月27日が最後じゃないので、新たなスタートなので、皆さんお待ちしております!」
観客<拍手


新井「最後の曲は、ここに来ている皆さん、生配信を観ている皆さん、すべての方に愛と感謝を込めて!」



43. 私達(With Friend)



森「皆さん今日ん楽しんでいただけましたかー?」
観客<拍手
森「どうなるかと思ったけど、私たちも楽しめたし、皆さんの顔を見ていて楽しそうで良かったです」


このあと、チケット手売り。

  • 12月27日全曲ライブ

12/27(木)アップアップガールズ(仮)全曲ライブ@ Zepp Tokyo詳細発表!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

11/18(日)ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~開催決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「18:00の回も当日券がありますので」
佐保「まだやってない曲あるでしょー?(笑)」
観客<(笑)


告知。

  • さほうた

#さほうた hashtag on Twitter

関根梓の毎日アイドルーム - SHOWROOM

  • 森トレ

森トレ~Road to Live of All Songs~ もりもりランジ - YouTube

  • セットリストお持ち帰り

 
 
 
16:12終演。
公演時間、約2時間10分。
終演後、一旦ロビーにて待機。
物販列が長蛇の列。
その長蛇の列にアプガ(プロレス)が乱入して手売り。
場内でアプガ(仮)チケット手売り→特典会。


帰りにセットリスト配布。




――つづけ――