南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)『愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)』発売記念イベント@タワレコ川崎(2018/11/9)

アップアップガールズ(仮) 
ニューシングル『愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)』発売記念イベント
in タワーレコード川崎店
日時:2018年11月9日(金)20:00~ 
場所:タワーレコード川崎店 イベントスペース
イベント内容:ミニライブ&特典会

<イベント参加方法>
11/5(月)入荷時よりタワーレコード川崎店にて対象商品をご購入頂いた方に先着でCD1枚につき特典券1枚差し上げます。

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/5015881

 
 
 

セットリスト

  [SE『overture(仮)NEO』』]
01. Burn the Fire!!
  [MC]
02. 愛愛ファイヤー!!
03. なめんな!アシガール
04. チョッパー☆チョッパー
  [MC]
05. 私達(with friend)
  [MC]


20:00開演

舞台『信長の野望』を観たあと、北千住から(時間的余裕があったので)京浜東北線でのんびり川崎へ移動。


19:30、エリア内がすでに満員。
19:50、リハーサル。
『私達』を途中まで。
全員OKの表情でリハ終了。
関根梓「このあと19:00から…!」
観客<違う違う!
関根「あ、20:00からだ(苦笑) みんなナイス♪」
 〃「声出しOKですので…」
と言ってから、不安になってスタッフに確認。
関根「声じゃんじゃん出していいって♪」
観客<歓声
メンバー一旦退場。



スタッフよりあらためて諸注意。
ジャンプ禁止。撮影録音禁止。
「声出しはOKですので。リリースイベントも平日は最後になりました。盛り上がっていきましょう! 今日もよろしくお願いします」
観客<拍手


久しぶりの曲たち

『overture(仮)NEO』でメンバー登場。



01. Burn the fire!!


久しぶりの曲。



新井愛瞳「ニューシングルが11月6日に発売になりました! リリイベもラストスパートなんです!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
新井「今日を入れてあと3日。そのうち2日は一日三回まわしとかなんですけど…(苦笑)」
 〃「次の曲はそのニューシングルの中から『愛愛ファイヤー!!』」
関根「ハート作ってね~♪」



02. 愛愛ファイヤー!!


03. なめんな!アシガールズ
www.youtube.com
仙石みなみ出演舞台『信長の野望』を観たあとに聴く『なめんな!アシガールズ』は実に胸熱。


04. チョッパー☆チョッパー



森咲樹「12月27日の全曲ライブに向けて、このリリースイベントではいろいろな曲をやっているんですけど、『アシガールズ』なんてフルサイズでやるのすごい久しぶりだよねぇ?」
古川小夏「2回目くらい?」
森「リリースイベントを通じて私たちのことをいろいろな人に知ってほしいと思っています」
〃「最後はニューシングルの中から『私達(with friend)』」
新井「声出して歌ってくれますか~!?」
観客<歓声



05. 私達(with friend)



関根「明日は池袋と新宿でリリイベがあるんですけど、池袋だけではなく、どうか一日私たちにください!」
 〃「新宿ではまぁな、やりたいことがあるんだよね?」
新井「マスク、サイリウムを持ってきてください」
佐保明梨「あとちり紙…」
観客<爆笑
関根「それはあなたの事情でしょ!(笑)」
新井「“ちり紙”って久々に聞いた!」
観客<爆笑



新井「このあと特典会もございますので! サイコロゲーム、佐保さん大好きだよね?(笑)」
古川殿がジェスチャーだけでいろいろと暑苦しく説明。
公演時間、約30分。


特典会

終演後、特典会。
全員握手会から。

リリースイベント追加特典内容のご案内
【基本特典内容】
〇特典券1枚・・・アップアップガールズ(仮)メンバー全員との握手会にご参加頂けます。
〇特典券2枚・・・アップアップガールズ(仮)メンバー全員との撮影会にご参加頂けます。
〇特典券3枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショット撮影会にご参加頂けます。


11/9(金)20:00~@タワーレコード川崎店
○特典券2枚・・・“何が出るかな♪サイコロゲーム”にご参加いただけます。
〇“何が出るかな♪サイコロゲーム”(特典券2枚)
※“何が出るかな♪サイコロゲーム”→特典会時、サイコロを2つ振っていただき、出た目に応じた特典を行います。
☆サイコロ①☆
<メンバー決め>
出た目に記載されているメンバーが特典会対象メンバーとなります。
1・・・古川小夏
2・・・森咲樹
3・・・佐保明梨
4・・・関根梓
5・・・新井愛瞳
6・・・メンバー全員
☆サイコロ②☆
<特典会内容決め>
1・・・対象メンバーとの握手(ちょっと長めです)
2・・・対象メンバーソロチェキ撮影、その場でチェキにサインをした物(1枚)をプレゼント
(メンバー全員の場合はメンバー集合写真となります。お客様は写れません)
3・・・対象メンバーとの撮影会(チェキもしくはお客様のスマートフォン
4・・・対象メンバーからCDへのサイン会
5・・・対象メンバーとの自撮り撮影会
(お客様スマートフォンでの撮影/自撮りはメンバーが行います)
6・・・対象メンバーとのハイタッチ&粗品プレゼント

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/5114986

握手会では、
「みーこの舞台見に行って来た」
と言うと、今回リリイベと重なって観劇に行けないのだろう、メンバーは皆興味津々であった。




――つづけ――