南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Negicco“relive MY COLOR”@中野サンプラザ(2018/11/24)その3

このワンマンライブはバンド編成で、今年7月に発売された「MY COLOR」を「relive(追体験)」&「re:live(新たな形でライブ表現)」することをコンセプトに行われます。

●“relive MY COLOR”詳細
2018年11月24日(土)
開場17:00/開演18:00
会場:東京・中野サンプラザホール
出演:Negicco
バックバンド:
sugarbeans(Key)
末永華子(Key)
設楽博臣(G)
千ヶ崎学(B / KIRINJI)
岡本啓佑(Dr/黒猫チェルシー

http://negicco.net/news/?id=973

Negicco 4th Album「MY COLOR」特設サイト
(↓ライブで使用された映像集)
www.youtube.com


映像

Nao☆「皆さん映像観ました? 『スマホに写らない』は、かえぽがどんどん増えていくんですよ♪」
 〃「みんなどっち観てる?」
観客に手を挙げさせてみる。
Megu「半々だね。前の方の人は私たち見てるけど、後ろの方の人は映像見てるみたい(笑)」
筆者は“後ろの方の人”であったが、実際、映像も魅力的なので、どっち観たらいいか迷うのであった。
Nao☆「二階の皆さん、センキュー!」
観客<拍手+歓声
Nao☆「生バンドでやるの久ぶり、ブリブリなの♪」
Kaede「ブリブリだね♪」
Nao☆「あ、ここそんなに長くしゃべるとこじゃなかった…」
観客<爆笑
Megu「だから喋らなかったの。察して!」
というわけで、次の曲の準備に入るが、Megu殿が準備出来ていない。
Nao☆「喋らない割に準備出来てないのね」
観客<爆笑



09. ノスタルジア

映像はMegu殿と夜の街。


10. グッデイ・ユア・ライフ(下りver.)
NEXCO東日本のタイアップソング。


映像は高速道路をドライブするアニメーション。
Negiccoプロデューサー:connie氏の歌唱パートは、バンマスのsugarbeans(Key)氏が代わりに歌った。

観客<拍手
曲終わり、メンバーはステージ後方の高いところでポーズをとる。



11. 硝子色の夏

映像はNao☆ in 遊園地。



Nao☆「汗すごい…。ライブって汗かくんですよ」
観客<爆笑
Nao☆「15周年でアルバム出せて良かった」
Kaede「私たちもプレゼントしてもらった感じ」



12. 雫の輪
モニターには、メンバーのパーソナルカラー(Nao☆=黄色、Megu=水色、Kaede=ピンク)の絵の具が水に落ちていく映像。
三色が混ざってNegiccoカラーの緑になっていく。
ステージの照明もカラフルになった。



Megu「ありがとうございました! 次が最後の曲です!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ



13. 15

三人、ステージ中央に集まりタッチ。




――つづけ――