南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Negicco“relive MY COLOR”@中野サンプラザ(2018/11/24)その5

このワンマンライブはバンド編成で、今年7月に発売された「MY COLOR」を「relive(追体験)」&「re:live(新たな形でライブ表現)」することをコンセプトに行われます。

●“relive MY COLOR”詳細
2018年11月24日(土)
開場17:00/開演18:00
会場:東京・中野サンプラザホール
出演:Negicco
バックバンド:
sugarbeans(Key)
末永華子(Key)
設楽博臣(G)
千ヶ崎学(B / KIRINJI)
岡本啓佑(Dr/黒猫チェルシー

http://negicco.net/news/?id=973

Negicco 4th Album「MY COLOR」特設サイト
(↓ライブで使用された映像集)
www.youtube.com


ダブルアンコール

再々登場。
Nao☆&Megu殿、肩組んで登場。勢い余ってステージ中央を通り過ぎて上手側にまで行ってしまう。
Nao☆「行き過ぎた(苦笑)」
Kaede「(太い声で)なに?
 〃「エビ中さんがやってた。エレベーターの中で(笑)」


告知。

サトウ食品さんから、観客全員にお帰りの際にサトウのごはんをプレゼント。
Negicco仕様の鏡餅新潟県内限定発売。


そして、
Megu「今回のライブで使用された映像は、後日YouTubeにUPされます!」
Nao☆「ぽんちゃ、ユーチューバーだったの!?」
Kaede「“ぽんチューバー”だよ!」
観客<爆笑
Megu「Tパレの公式に、です!」


ライブ再開。
Megu「盛り上がってもらっていいですか!?」
Kaede「(太い声で)なに?
Nao☆「(太い声で)なに?



WEc1.ねぇバーディア


WEc2.さよならMUSIC

キャノン砲炸裂。


WEc3.圧倒的なスタイル
イントロ演奏で、改めてバンドメンバー紹介。
ラインダンス前の部分をを観客に歌わせる。


そして、ラインダンスは通常の2倍の長さ。


椅子席だと、足をなかなか上げにくい(苦笑)




バンドメンバーを拍手で送り出し。


メンバー感想。

Kaede「中野サンプラザは二回目。両目に収まるNegiccoが大好きな皆さんが居てくれて、こんなに愛のある場所でライブ出来て幸せです」
Megu「最高のアルバム『MY COLOR』の再現を中野サンプラザですることが出来て本当に嬉しいです。まだ苗場(12月1日~2日「私をネギーに連れてって2018」)がありますが、今年最後の大きな場所でのライブ、16年目もよろしくお願いします!」
Nao☆「一ヶ月限定で組まれたNegiccoがまさか15周年を迎えるなんて思ってなかったけれど、15周年を締めくくる最後の大きな会場でのワンマンライブ、16年目はスタートしてますが、ここに連れてってくれたのは皆さん、そしてスタッフさんのおかげです。嬉しいです」
観客<拍手
Nao☆Negiccoはまた大きな夢が出来て、5年後にまた野音に立ちたい! ついて来てくれるかなー!?」
観客<いいともー!
Nao☆「最後『いいともー』で締めちゃった(笑) お家に変えるまでがライブですから。“Go to home”ですね♪」
「家へ帰れ」と言われた(笑)



三人で下手→上手→中央と、客席各所にご挨拶回り。
それぞれの観客を「しもティー」「かみティー」「センティー」と呼ぶ。
Megu「今日から君たちは“センティー”だ!!」
観客<(笑)


最後にステージ後方の高いところに行って、手をつないで…。
しかし、手を上げるタイミングがバラバラ。

観客<爆笑
Negicco「今日は、本当に、ありがとうございましたー!」
言うタイミングもバラバラ。

観客<爆笑
Nao☆「バイバーイ!」



公演時間、約2時間20分。
出口でサトウのごはんをいただいて帰宅。




――つづけ――