南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ全曲ライブ「Live of All Songs~立ち続ける事~」@Zepp tokyo(2018/12/27)2部・その3

【日時】
2018年12月27日(木)
[1部]開場13:30 / 開演14:00
[2部]開場16:00 (予定) / 開演16:30 ※開場時間は、1部終演後による
[3部]開場18:30 (予定) / 開演19:00 ※開場時間は、2部終演後による
【会場】
Zepp Tokyo

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12428572846.html

 
 
 

もういくつ寝ると


18(44). Future&Past
19(45). FLASH
20(46). Runway
21(47). !!!!!!!!



新井愛瞳「もう後半戦でございます!」
観客<おおおお!
新井「ここで、まだ年明けてないけど、あの曲やっちゃいます!」



22(48). アプオメっ!!~アプガのお正月だょ全員集合!~ 2019ver.
まぁ、「♪もういくつ寝ると」ってな時期なわけであるが。


23(49). ENJOY!! ENJO(Y)!!
ラインダンス部分は最初がメンバー、メインとサブに半々に分かれて。
二回目は花道で全員で。
最後はサブステで全員。


24(50). アッパーディスコ
25(51). キラキラミライ
26(52). FOREVER YOUNG
静かな曲冒頭とは裏腹に、曲ラストの全員肩組みジャンプのおかげで、今やある意味アプガ最凶の凶暴曲となった。



古川小夏「どどどーん!と、アッパーな曲残してましたね(苦笑)」
ヲタ<まだある!
古川「みんなもそう感じてました? まだあるんですけど(苦笑) でも2部はこれで終了ということで」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
古川「もう一曲だけ歌うけどね。これで80曲の2/3が終わったということで」
観客<おおおお!
古川「なんか元気じゃない?」
観客<歓声
古川「みんな残ってる曲を考えるのやめよう!」
観客<爆笑
新井「ウチらも今考えないようにしてる!」
古川「そう考えると元気じゃない?」
観客<歓声
新井「古川先生、みんな元気です!」
古川「ここまでだいたい50曲ちょい駆け抜けてこれて、ここまでの感謝を込めて歌いたいと思います!」



27(53). Way of Our Life



関根梓「第2部はこれにて終了です!」
観客<拍手
関根「3部は19:00から! ということで、休憩時間がどれだけあるかわかりかねますが…」
観客<爆笑
新井「20分?」
森咲樹「22分あるって!」
関根「どうぞ休んでください。そして3部、思い切り盛り上がっていきましょーー!!」
観客<歓声
新井「ありがとうございましたー!!」
2部は告知なし。ここもわりと急ぎめに退場。




――つづけ――