南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

predia tour "THE ONE" FINAL@TOKYO DOME CITY HALL(2019/2/2)その6

□day FINAL
2019/02/02(土) ファイナル・TOKYO DOME CITY HALL
公演名:predia tour "THE ONE" FINAL
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:開場17:00/開演18:00
チケット:
全席指定 5000円
撮影可能席 10000円 ※バルコニー前方でのご案内となります。

https://predia-party.jp/news/103411

 
 
 

ファイナル

湊あかね「次の曲は、私たちの始まりの曲です」



Ec3.Dia Love
www.youtube.com
二人一組でのパフォーマンスが特徴の曲。
間奏の最年長・岡村明奈&最年少・沢口けいこコンビ。
岡村「けいたーん!」
沢口「ありがとう!」
と、抱き合う。



Ec4.きみみたいに
www.youtube.com
湊「みんなでクラップお願いします!」
…で、メンバーも観客もクラップ。
モニターにリアルタイムの映像と、「るみなカメラ」(村上瑠美奈撮影)等のメンバーの秘蔵画像が映し出される。



村上瑠美奈「次がさぁ、ホントにホントに最後の曲だよ!」
 〃「みんな準備いいかな?」
観客<………
村上「全然誰もよくない? メンバーは?」
沢口「無理~!(笑)」
湊「ちょっと無理!」
村上「10人でのラストライブ、切なくて寂しくて泣いたよねっていう風なライブでは終わりたくないんです。1番楽しかったよね、最高に楽しかったよねっていうライブで終わりたいの!」
観客<拍手
村上「みんな準備はいいですか!?」
観客<歓声
村上「最後は笑顔で! 『Paradise』!!」



Ec5.Paradise
www.youtube.com

最後は超明るい曲。
曲後半、キャノン砲炸裂。

さらにメンバーからのメッセージも曲中に。
林弓束「ありがとう!」
青山玲子「幸せだよー!」
岡村明奈「イェーイ!」
まえだゆう「笑顔でー!」
松本ルナ「大好きです!」



青山「ツアーファイナル! TOKYO DOME CITY HALLのみんな、ニコ生の皆さん、今日はホントにホントにとっても幸せな時間を一緒に作ってくれてホントにありがとうございました!」
観客<拍手+歓声
青山「それでは、以上!」
全員「prediaでした!! ありがとうございました!!」
そして10人で手を繋ぎ、
青山「せーの!」
生声で、
全員「ありがとうございました!」
その手を高々と上げて深く長いお辞儀。


メンバー退場。
松本「みんな大好きです!」



誰も居なくなったステージ、モニターに字幕。

predia

next

2019年3月9日(土)
HULIC HALL TOKYO
新体制初公演

predia tour "THE ONE" FINAL
TOKYO DOME CITY HALL
2019年初夏
LIVE DVD Release

and

2019年初夏
9th Single Release


20:45 終演。
公演時間、約2時間45分。







――つづけ――