南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)5 to the 5th Power×ライブペインティング(2/10)後編

アップアップガールズ(仮)5 to the 5th Power
【日時】
2019年2月10日(日)
[昼公演] 開場13:00 / 開演13:30
[夜公演] 開場17:30 / 開演18:00
【会場】
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
【当日券】
開場後、入場列が落ち着き次第¥6,000(税込)にて販売予定
※入場時ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12438919788.html

 
 
 

ライブペインティング

再び観客煽り。
森咲樹「男の人!」
男ヲタ<歓声
森「女の人!」
女ヲタ<歓声
森「何曲かやったからさっきより元気ですね(笑)」


ライブペインティング途中経過。
森「腹黒ピカソさんの絵…。あ、黄色多い!」
観客<(笑)
森「私たちもどんな絵になるのか知らないので、歌ってて振り返ると絵が出来ていってて…!」
関根梓「ピちゃん、お肌つるつる!」
新井愛瞳「あとでスキンケア聞かなきゃ!(笑)」


森「続いては、叫んでください!」




09. Shout!!!!!!!
10. Be a Girl
11. 唇はナイフ
12. 青春の涙
13. (仮)は返すぜ☆be your soul
14. アッパーカット!
曲ラスト、
森「みんなまだまだ盛り上がっていけますかー!?」
〃「ぶち上がっていこうぜー!!」


15. アッパーレー
16. チョッパー☆チョッパー

17. ジャンパー!

18. 愛愛ファイヤー!!



19:26本編終了。
観客の「アンコール!」の声の間も絵は描き続けられた。


不死鳥

アンコール。
Ec1.キミロス
ライブ初披露。
www.youtube.com



古川小夏「アンコールありがとうございました!」
観客<拍手
古川「年末に全曲ライブやって、今年初めての単独ライブ。正直、私たちもナマッてるんじゃないかとか不安だったんですが、皆さんもね…。でも甘やかすことなく…(笑)」
観客<爆笑
古川「…攻め攻めのライブでお送りしました。でも、さすがの皆さんです!」
観客<拍手


そして、
古川「ラインペインティング、完成しましたー!!」
観客<拍手+歓声

絵の意味の解説。
腹黒ピカソ「昼公演で“反”という字には“原石”という意味があるということをお話したんですが、今回は“にんべん”の方を」
メンバーカラー5色で描かれた不死鳥。
腹黒ピカソ「“不死鳥になって伝説を作っていく”という意味です」
観客<おおおお!
関根殿が抱きつく。
関根「無銭がっつき♪」
小声で、
関根「私、いいこと思いついたんだ…」
古川「(小声で)なに?」
関根「(小声で)この絵、次のツアーに持っていこうよ」
古川「(小声で)いいねぇ!」
関根「(腹黒ピカソに)次のツアーに持っていって、ステージに飾ってもいいですか?」
腹黒ピカソ「喜んで!」
観客<拍手
森「嬉しい!」
新井「みんなで運ぼうね!」
関根「これ持って電車乗るの?」
観客<(笑)
腹黒ピカソ「この絵はアーティストあっての絵なので」
と、メンバーにも絵にサインを入れるよう促す。
新井「いいんですか!」
関根「私、ピちゃんの下~♪」

メンバーそれぞれサイン入れ。
佐保氏はいつものように大きく署名。

新井「佐保さん、絵にかぶってる!!」
観客<爆笑
サイン入れの間、質問。
森「緑はこれなんなんですか?」
腹黒ピカソ「原石ということで、クリスタル的なものですね」
サイン入れ終わって、記念写真撮影。

古川「もう一曲やりますからね」
腹黒ピカソ氏を拍手で送り出し。



Ec2.アゲノミクス
www.youtube.com


告知

森「久しぶりの単独ライブで、新曲2曲初披露ということで緊張してたんですが、楽しいライブになりました」


告知。

  • 2/19リリースニューシングル。

2月19日発売! トリプルA面シングル「アゲノミクス!!/キミロス/阿破乱舞」 #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • アップアップガールズ(Fanicon)。

アップアップガールズ(仮)Faniconが本日よりスタート! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • ギネス記録に挑戦。

Makuake|アップアップガールズ(仮)のテッペンいただきます!プロジェクト|マクアケ - クラウドファンディング
現在50人ほど参加者が集まっているとのこと。

  • 3/3久しぶりの定期公演。

3月3日お久しぶりの定期公演開催決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 同日、アプガ(2)追加メンバーオーディション途中報告会もあり。

3月3日アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会開催決定!! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 佐保関根ソロライブ。二人で並んで手の甲を見せて婚約会見(?)風。

4/6(土)『佐保明梨 ソロLIVE 歌 愛 踊』 直前情報! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
4/7(日)『関根梓 ソロLIVE 〜セイチョウノイロ〜』 直前情報! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • ツアー日程。

#アプガ ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power ブログ先行受付開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
追加凱旋公演もあるかも


20:00終演。
終演後、特典会。




――つづけ――