南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー(3/23)その3

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー
【日時】
2019年3月23日(土) 開場:15:30 開演:16:00
(15:45からアップアップガールズ(仮)によるスペシャオープニングアクト有り!)
【場所】
マイナビBLITZ赤坂

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12448875821.html

 
 
 

新メンバー登場

鍛治島彩「3曲連続でお送りしました! アプガ(2)のカッコいいところ見てくれましたかー!?」
観客<拍手+歓声
中川千尋「いっぱい人が見てくれてて…!(笑)」
鍛治島「アプガ(2)に新メンバーが入ったんですけど、ここで呼んじゃいたいと思います!」
観客<おおおお!
鍛治島「にいな・しまちゃん・あみた、カモン!!」
新メンバー3人、(2)Tシャツに短パンで登場。
9人並んで、
鍛治島「これが新生アプガ(2)期です!」
観客<拍手



新メンバー自己紹介。
森永新菜「東京都出身、高校二年生、17歳の森永新菜と申します」
 〃「私の人生初ステージがこんな大きな会場でいいのか?と不安だったんですけど、それを吹き飛ばすくらいの笑顔で頑張りたいと思います! よろしくお願いいたしまーす!」
観客<拍手
島崎友莉亜「神奈川県出身、145cm、こう見えて高校一年生のしまちゃんこと島崎友莉亜です。よろしくお願いします!」
 〃「このオーディションが始まって一ヶ月でこんな大きいステージに立つことが出来て、今でも信じられないし、感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろなことを経験させていただき、自分自身成長出来るよう頑張って来ました。今このステージに立てているのは、自分だけの力じゃないって感じてます。本当にありがとうございます。これからも初心と感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので、島崎友莉亜を末永くお願いします!」
観客<拍手
新倉愛海「神奈川県出身、15歳のあみたこと新倉愛海です。よろしくお願いします」
 〃「オーディション始まってからたくさんの方たちのお力をお借りして、いろいろな経験をさせていただいて、今このマイナビBLITZ赤坂という大きなステージに立たせていただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。自分にとってもそうだし、新体制のアップアップガールズ(2)にとってもスターティングオーバー! ここから始まるんだって思います。これから全力で皆さんが笑顔になれるようなパフォーマンスをお届けしたいと思います! よろしくお願いしまーす!」
観客<拍手
鍛治島「めちゃめちゃ頼もしい新メンバーが入ってきてくれました! 私たち最初こんなこと言ってない!!」
観客<爆笑
鍛治島「『こんにちはー』とかしか言えなかった(苦笑)」
高萩千夏「すごいよねー。こんな人が大勢いるところで初舞台だからね」
 〃「…ってプレッシャーかけてどうすんのって!(苦笑)」
観客<(笑)


高萩「緊張してると思うから、朝ごはん何食べたか訊いてみよう!」
森永「鶏肉をいただきました(笑)」
高萩「アプガだもんね。体力つけなきゃね(笑)」
島崎「メロンパン食べてきました」
「かわいい!」「ホントに!?」と、先輩たち。
鍛治島「ホントは焼きそばパンだったんじゃないの!?」
観客<爆笑
島崎「メロンパンです…(笑)」
続く新倉殿は言いにくそうに、
新倉「そぼろ弁当を…(苦笑)」
吉川茉優「美味しかった?」
新倉「めっちゃ美味しかった!」
観客<(笑)


9人体制初披露

鍛治島「9人揃ったということで…」
観客<おおおお?
鍛治島「新体制初パフォーマンス、披露しちゃいまーす!」
観客<おおおお!!



05. ハッピースLOVE♡(9人Ver.)



高萩「初パフォーマンスということで、新メンバーに感想を聞こうと思います」
島崎「皆さん一緒に歌って踊ってくださったり、メンバーと目が合って、すごく楽しかったです!」
森永「皆さんと“ウェイウェイ”ってやれたのが嬉しかったです~!」
新倉「このメンバーとここに居る皆さんとで熱く盛り上がれて楽しかったです!」
観客<拍手
高萩「9人体制でまだまだ曲増えていきますので、皆さん楽しみにしててください!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――