南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー(3/23)その5

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー
【日時】
2019年3月23日(土) 開場:15:30 開演:16:00
(15:45からアップアップガールズ(仮)によるスペシャオープニングアクト有り!)
【場所】
マイナビBLITZ赤坂

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12448875821.html

 
 
 

ソロコーナー

ソロコーナーはいずれもShortサイズ。
ここの新衣装はデニム系で、メンバーそれぞれ形が違う。



06. 君という仮説 / 中川千尋

サビで、
中川「白いサイリウムを振ってください!」
 〃「最高の空間を作りましょう!」
アプガ(仮)の武道館を思い出す。


07. 両想いの♡しるし / 佐々木ほのか


08. 今日だけは逢いたくないよ / 橋村理子

アプガ(仮)と(2)の混合ユミット、team・princess(関根梓橋村理子中川千尋)の楽曲をソロで初披露。
アプガ混合ユニット“team・princess”がシングルを発売 - CDJournal ニュース
橋村「皆さん新衣装どうですかー!?」
観客<拍手+歓声


09. これからも(鍛治島ソロ曲) / 鍛治島彩
キャップ担当。



曲ラスト、手に持っていただるまを観客に向かって投げる。


10. お願い魅惑のターゲット / 高萩千夏


11. どしゃぶりのテラス席 / 吉川茉優



終わって6人集合。
吉川「かじぃ、なんか投げてたけど?(笑)」
鍛治島「だるま投げちゃったよ♪」
受け取った人がだるまをかざす。
観客<拍手+歓声
鍛治島「“かじぃだるま”受け取ってくれてありがとう! いつもSHOWROOMで投げてもらってるから、お返しにね」
吉川「そういうことか! りっこーは初披露の曲を」
橋村「そうなんですけど、関根さんとちーこと組んでいるチーム・プリンセスの曲をなんと私がソロで初披露させていただきました!」
観客<拍手+歓声
吉川「世界一可愛かったよ!」
橋村「そうなんです~♪」
観客<(笑)

橋村「そしてこの衣装も作らせていただきました!」
観客<拍手
橋村「かじぃは帽子が欲しいって言ってたので」
鍛治島「はい、被ってみたいって♪」
観客<可愛い!
鍛治島「(照れて)一生分もらったよっ!」
橋村「みんな可愛いので、細かいところまで見てください」
吉川「これからもパフォーマンスを磨いて、皆さんに成長した姿を見せて行きたいと思います!」
観客<拍手


ラストスパート

6人でライブ再開。



12. スクール・ポーカー・ライフ



佐々木「まだ体力残ってますよねー!?」
観客<歓声



13. ワッチャウッ!!
14. ラッタンプイコ


15. Go For Girls!

ボンボンを持ってチアガール風。


16. 二の足 Dancing
中沖パートをうまいことに分けた感。


17. Sun!×3



高萩「ここまで5曲連続でお送りしました!」
観客<拍手
高萩「アップアップガールズ(2)は結成2年、たくさんの人の力やたくさんの人の応援で、目標にしてたマイナビBLITZ赤坂で単独ライブができました! みんなホントにありがとー!」
観客<拍手
高萩殿、それをタモさん風にチャチャチャ!とさばく。
高萩「最後にこの曲で一緒に歌って一緒に踊って、ひとつになりたいです!」



18. 全部青春!



本編終了。




――つづけ――