南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~@新宿BLAZE(5/3)夜公演・その2

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019
5 to the 5th Power~8th Anniversary~
【日時】
2019年5月3日(金)
[昼公演] ①開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] ②開場18:00 / 開演18:30
※アップアップガールズ(2)によるオープニングアクトは開演の10分前を予定しております。
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12458420574.html

 
 
 

9年目の抱負

古川小夏「改めまして、本日8歳になりましたー!!」
関根梓「せーの!」
と、観客で♪ハッピーバースデー合唱。
古川「初めて来た人は、『なんで俺たち歌わされてんの?』って思うよ(笑)」
関根梓「アプガは分厚い壁を作っては壊して来たんですけど、皆さんが一緒に壊してくれてきたからなんです。本当にありがとうございます!」
観客<拍手
関根「ちょっといいこと言ったんじゃない?(笑)」
古川「次の曲いく?(笑)」
新井愛瞳「衣装!」
森咲樹「そう新衣装。可愛い?」
観客<かわいいー!
古川「もっと言って!(笑)」
関根「今回の衣装は、私・関根梓がデザインさせていただきました。いつもお世話になってる衣装のFさん…。なんか声おかしい(苦笑)」
ちょっと声が出ていない。
関根「衣装のFさんに協力してもらって、これからのアプガを表現していくように」
森「(仮)がちょっと豪華なんだよね。ひらひら~って。可愛い?」
観客<かわいいー!
新井「こんなに求める?」
隣で佐保氏がオーバーアクション的に“そんなことないです~”みたいな動きをしている。
新井「すっごい腹立つ謙遜してる!」
観客<爆笑
関根殿はやはり喉の調子が悪いらしく、一旦退場。
古川「どんな8年でした?」
森「8年…。最近思うのはアプガのファンはマナーのいい人多いなって。いや、ホントに思ってるよ!」
観客<かわいいー!
新井「これ言っといたらいいみたいなことになってる?」
照明、若干暗くなる。
新井「照明さんちょっと飽きてきたみたい(笑)」
古川「今日から9年目ですけど、毎年言ってるけど、こんなに続くとは思わなかったんですよ、最初の頃は!」
 〃「(佐保に)9年目、どんな感じにしていく?」
佐保明梨「(マイクなしで)私?」
新井「マイクあるんだから使いなさいよ!」
佐保「2日前にギネスに挑戦しまして、結果は残念ながら…だったんですけど」
新井「みんな結果知ってるから!」
ascii.jp
佐保「全曲ライブやったり、ギネスに挑戦したり…。何やる? 何やりたいかなぁ…?」
新井「ガチ無人島とか?」
古川「火起こししたかった~」
新井「家建てたかった~」
古川「家建てるのは何ヶ月もかかるよ」
新井「よゐこさんやってたよ」
 〃「男祭り・女祭りとかは? あと“おなカマ”祭り(笑)」
森「ももクロさんやってるもんねぇ。やりたいね」
新井「今度初めて女性限定はやるんですよ」
5/26(日)19:00「アプガ女子会in AMASTAGE」直前情報! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐保「年齢で分けるとか?」
観客<爆笑
新井「年齢別にハコ変えなきゃ(笑)」
古川「60以上は座席。70以上はマッサージ付きチェア(笑)」
森「10代は?」
古川「10代は手足に錘付き!」
観客<爆笑
古川「最後三曲だけ取っていい!」
と言ってジャンプ。
観客<爆笑
新井「アプガ運動会とかは? 球技大会でもいいけど。ドッジボールやりたい」
森「(ギネス挑戦の)反復横跳びの時に、(ファンの中に)運動神経いい人多いなって思ったんですよ」
古川「みんな得意な競技あるんじゃない? 野球とか」
佐保「(メンバー別に)5チーム作ろうよ。チーム対抗で」
新井「走るの全部(ファンに)任せよう♪」
古川「やりたいね!」
新井「秋あたりにやりましょうよ」
関根殿、戻って来る。
新井「関根さんのファンの方は、関根さんを支えてあげてください(笑)」
観客<(笑)




――つづけ――