南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~@新宿BLAZE(5/3)夜公演・その4

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019
5 to the 5th Power~8th Anniversary~
【日時】
2019年5月3日(金)
[昼公演] ①開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] ②開場18:00 / 開演18:30
※アップアップガールズ(2)によるオープニングアクトは開演の10分前を予定しております。
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12458420574.html

 
 
 

アンコール

関根殿除く4人で登場。
森咲樹「8年って、毎年言ってますけど、長いようで短い。アプガの好きなところは、不器用でひたむきなところ、ライブ楽しいって言ってもらえて、ファンの人も同じ気持ちだと思うんですよ。破天荒なことも一緒にやってくれる、みんなが居るからここまで来れたんだと思います」
〃「支えてくれるスタッフさんや家族が居て、それを代表して私たちが“アップアップガールズ(仮)”というものを発信してる。(2)も(プロレス)も、(なんちゃら)も出来るかもしれないけど(笑) アップアップガールズが大好きです。これからも一緒にアップアップガールズを作り上げてください」
観客<拍手


新井愛瞳「楽しかったね」
 〃「セットリストを自分たちで組んで、握手会でセトリ良かったって言われると嬉しいです」
関根殿、遅れて登場。
新井「せっきーが衣装を作ってくれたり、いろいろ試行錯誤した甲斐があったと思います」
 〃「ツアー、みなさんも回ります」
観客<爆笑
新井「“みなさんも含め”! 回ります!!」
 〃「これからもアップアップガールズ(仮)、突っ走って行きます! 初日迎えるまでは緊張してたんですけど、ホッとした。一緒に盛り上がってくれて、最高の一日になりました!」
観客<拍手


新情報

新井「そんなライブハウスツアーですが…!」
観客<おおおお!
新井「追加公演決まりましたー!!」

  • 2019年7月7日(日) 埼玉HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
  • 2019年7月13日(土) 群馬 club FLEEZ(ツアーファイナル)

5 to the 5th Powerツアー追加公演決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井「新曲もいろんな曲調があるんで、ツアー楽しんでいきましょう!」

  • 6月組(古川・関根)生誕ライブも決定。

6/5(水)古川小夏バースデーイベント 開催決定!FC先行受付中! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
6/14(金)関根梓バースデーイベント 開催決定!FC先行受付中! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
古川小夏「今、いろいろ考えてます」
新井「それぞれ“特技”とかやったらいいよね」
古川「“特技”??? ダンスとかか…。やりたいね!」
しかし、隣で関根殿が固まっている。
古川「関根さん…?」
観客<爆笑
関根梓「私、“特技”なんだろう?って考え込んじゃった。体柔らかいくらいしかない…」
森「ヨガ教室やれば?」
残る6月生誕組は…?
新井「佐保さん(6/8 生誕当日)は札幌(ツアー)ですから。“佐保スペシャル”あるかも!」
観客<おおおお!
佐保明梨「あるよー!」
新井「初台→札幌→初台ですから!」


新井「そして、昨年大好評だった…」

  • 7/15アプガフェス@BLAZE

7/15(月)16:00 アップアップガールズ(フェス)2019 @新宿BLAZE 直前情報! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
新井「ここでしか見れないコラボとかありますからね!」
隣で古川殿、アプガ(2)の『両想いの♡しるし』を暑苦しく踊り始める。
森「そんなあつかったっけ…?(笑)」
新井「アプガ、9年目駆け抜けて行きます!!」
観客<かわいいー!
新井「私に可愛いは通用しません!」
しかし横で佐保氏が、
佐保「ありがとう!」
観客<爆笑




――つづけ――