南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その3 アームレスリング予選


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【INFO CENTRE】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 予選Aブロック準決勝

  • 準決勝第1試合

HARUKA(Party Rockets GT) vs 榎本あやせ(Q-pitch)
榎本選手、秒殺で連勝。
HARUKA選手はなすすべなく敗れ、呆然。
【HARUKA(Party Rockets GT)●-○榎本あやせ(Q-pitch)】


  • 準決勝第2試合

佐々木ほのかアップアップガールズ(2)) vs 関根ささら(放課後プリンセス
右手肘負傷の佐保選手は佐々木選手の保護者のように付き添っている。
関根「私、去年佐保さんに負けてるんですよ。私が初めて勝った相手ですよね?」
佐保明梨「はい」
観客<爆笑
正確には、佐保選手が初めて勝った相手は石塚汐花選手(アイドルカレッジ)で、そのあと関根選手に勝って連勝、決勝進出を果たした。
関根「リベンジ…って相手違うんですけど(苦笑)」
酒井瞳「因縁の勝負?(笑)」
勝負は関根選手が圧勝。

佐々木ほのかアップアップガールズ(2))● -○関根ささら(放課後プリンセス)】


敗れた佐々木選手、
佐々木「肉と肉の間に肉があるんですよ!」
(注:たぶん握りのことだと思われる)
酒井「うん、普通そうだよね」
観客<爆笑

佐保「二人で鍛え直してきます!」




――つづけ――