南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その4 アームレスリング予選


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【INFO CENTRE】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 予選Aブロック決勝

  • Aブロック決勝

関根ささら(放課後プリンセス) vs 榎本あやせ(Q-pitch)
予選きっての好カード。関根選手は連戦となる。
酒井瞳「二人は対戦したことは?」
榎本「去年、決勝で対戦して…」
自分が勝ったと言うが、
関根「あれ? 私、我妻(桃実=ハコイリ♡ムスメ)ちゃんに負けたんじゃなかったけ…???」
これはたぶん榎本選手の記憶違い。
昨年の決勝一回戦で榎本選手は佐保選手に勝利。関根選手は彼女の言う通り我妻選手に敗れている。
TIF2018 二日目(8/4)その4 - 南アルプス天然少年団


というわけで、初顔合わせの対戦。
試合前の“握り”からすでに争いが始まる。
酒井「これ決勝で見るやつ!」

接戦、もしくは連戦の関根選手がやや不利か?と思いきや、関根選手の圧勝。
【関根ささら(放課後プリンセス)○ - ●榎本あやせ(Q-pitch)】



関根「去年、握り方で負けたと思ってるので、その“グリップ”で負けちゃいけないと思って…!」
関根選手は決勝進出、榎本選手は敗者復活戦にまわる。






――つづけ――