南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その6 アームレスリング予選


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【INFO CENTRE】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 予選Bブロック一回戦後半

【出場選手】
<Bブロック>石塚汐花アイドルカレッジ)/齋藤里佳子(DEAR KISS)/鈴丸すう(いちごみるく色に染まりたい。光)/高萩千夏(アップアップガールズ(2))/夏目みさき(chuLa)/成瀬未夏(全力少女R)/星凪桃佳(愛乙女☆DOLL)/森永新菜(アップアップガールズ(2))

 
 

  • 1回戦第3試合

森永新菜(アップアップガールズ(2)) vs 齋藤里佳子(DEAR KISS)


一昨年、決勝進出している齋藤選手。
酒井瞳「去年は?」
齋藤「去年はTIFに出演出来なくて…」
観客<(笑)
齋藤「笑わないでください、そこは…(苦笑)」
酒井「ここで結果を出せば一人だけでも(TIFに)出れるから!」
齋藤「私だけでも出られますか?」
酒井「だって私、これだけで出てるから!」
観客<爆笑
一方、初出場の森永選手。アプガ第4、いや第5の選手。
森永「気合が“入りみゃ♪”って感じで…」
酒井「は?」
特技のラップで自己紹介。
酒井「アプガ(2)の新メンバーなんだよね」
森永「3月に入りまして」
酒井「私同じジムに通ってて、ちょいちょい会うんだけど、普段はこんな感じでなくて…(笑)」
森永「やめてください(苦笑)」
酒井「アプガ(2)では強いの?」
森永「いや弱いんで…。でも、朝プロテイン飲んできたから大丈夫です」
酒井「(齋藤の耳元で)あいついけるよ」
観客<爆笑
酒井「でも、一応アプガという強豪チームに居るからね」
齋藤「そうですよ! さっき、ちなっちゃん(高萩)勝っちゃったんで! アプガ二人も決勝に行かせるわけに行かないんで!」

勝負は予想通り(?)、齋藤選手が危なげなく勝利。
【森永新菜(アップアップガールズ(2)) ● - ○ 齋藤里佳子(DEAR KISS)】





  • 1回戦第4試合

星凪桃佳(愛乙女☆DOLL) vs 夏目みさき(chuLa)
昨年決勝進出の夏目選手。
酒井「夏目ちゃんは去年も出たよね?」
夏目「去年は無理くりスク水着せられましたけど、今年は嫌だって言いました(笑)」
酒井「あれは自分の意志じゃなかったの?」
夏目「違います。やれって言われたんで(笑)」
(昨年↓)

しかし、TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVALの方ではビキニになっていたりする。
(今年↓)


酒井「夏目ちゃんは去年、森咲樹ちゃんといい試合見せてくれたよね」
夏目「???」
酒井「覚えてないか…」
 〃「こういう何考えてるかわかんないコが勝ち進んで行くかもしれないですからね」
一方、星凪選手は愛乙女☆DOLLの新メンバー。
星凪「昨日お披露目させていただきました」
酒井「昨日TIFデビュー??? 芸歴2日???」
星凪「前に違うグループでやってたんで…(苦笑)」
酒井「昨日からなのに、早速責任押し付けられた?(笑)」
星凪「はい、そうです(笑)」
しかし、グループ内では全勝したらしい。
試合は夏目選手が秒殺。
酒井「早っ」
【星凪桃佳(愛乙女☆DOLL) ●-○ 夏目みさき(chuLa)】




――つづけ――