南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その13 アームレスリング決勝その3 ギュウ農フェス軍


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019




【DOLL FACTORY】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 決勝

【出場選手】
タワレコ&TIF連合軍
<シード>我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)/森咲樹アップアップガールズ(仮)
<予選勝ち上がり>高萩千夏(アップアップガールズ(2))/関根ささら(放課後プリンセス)/夏目みさき(chuLa)
■ギュウ農フェス選抜軍
大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)/楓フウカ(クマリデパート)/小森うずら(WILL-O')/けちょん(ゆるめるモ!)/水春(桜エビ〜ず)
【MC】吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)/ アシスタント:酒井瞳

 
 

  • 予定の乱入

そこへ――。
「いつまで和気あいあいとやってるんだよ!!!」
という声。
電撃ネットワークギュウゾウ氏(ギュウ農フェス主宰)登場。
観客<拍手

ギュウゾウ「ギュウ農フェスはTIFさんとか、“aジャム”とか“アイドル横サイド”、“アイドル後楽園”とかと違って…」
吉田「そこはあんまり気にしてないから大丈夫ですよ」
観客<爆笑
ギュウゾウ「…とにかくボリュームがデカい! 楽曲派のイベントとしてやってます」
 〃「僕らも長年アームレスリング大会をやってるんですが…」
吉田「楽曲派のイベントなんですよね?」
観客<爆笑
ギュウゾウ「僕、栃木で農業やってまして、“ギュウゾウ農場フェス”略して“ギュウ農フェス”なんですが、僕らのアームレスリング大会はお米一俵をかけて戦ってます」
吉田「本物の村祭りですね」
観客<爆笑
ギュウゾウ「TIFさんとかタワレコさんでもアームレスリング大会やってるって聞きまして。だったらどっちが強いのかはっきりさせたいと!」
観客<おおおお!
ギュウゾウ「野球の世界では“人気のセ、実力のパ”って言いますよね。TIFさん、若干人気ありますよね…?」
酒井「いちばんデカいアイドルフェスですから!」
ギュウゾウ「僕らのアイドルフェスはいちばん邪道のアイドルフェスです」
観客<(笑)
酒井「私、ギュウ農フェス、ファンの人から『さかっち、ギュウ農フェス出たらいいじゃん』って言われたので知ったので。ごめんなさい。アームレスリング、パクってると思ってた!」
ギュウゾウ「それは酒井さんを電撃ネットワークに入れたかったんじゃないかな?」
吉田「なんかここに居る人、DDTに誘われたり、電撃ネットワークに…(笑)」
観客<爆笑


  • ギュウ農フェス軍入場

ギュウゾウ「ギュウ農フェスの精鋭を集めてきました!」
ギュウ農フェス軍、白のガウンを羽織って登場。

酒井「なんか肩幅デカい!!!」
ギュウゾウ氏が簡単に紹介。

  • 水春(桜エビ〜ず)
  • 小森うずら(WILL-O')
  • 楓フウカ(クマリデパート)
  • けちょん(ゆるめるモ!)
  • 大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)

ここから、
「酒井、この線超えるな!」「吉田、俺たちが負けると思ってるのか!?」
ギュウゾウ氏の一人プロレスコントが始まるが、
吉田「会場で数人だけが楽しんでる…?」
酒井「わかんない!!!」
吉田「これなんて返したらいいの?」
ギュウゾウ「こっから先はTIFの看板を、タワレコの看板を我々が貰う時間帯に入った!」
 〃「(ギュウ農フェス軍に)こっち側に集まってください」
と、ステージ下手側にいるタワレコ&TIF連合軍から離して、上手側に集める。
観客<爆笑
酒井「ちゃんと分けてる(笑)」
ギュウゾウ「リハーサルゼロで始めてるから手探りなんだ(苦笑)」
吉田「(観客に)リハーサルなくてやるとこんな感じになります」
観客<爆笑
酒井「こんな茶番を繰り広げるとは思わなかった!」
ギュウゾウ「こっからは茶番じゃないぞ!」

ギュウゾウ「見たことない顔がいるな!」
と、タワレコ&TIF連合軍の方へ近づく。
ギュウゾウ「(森咲樹に)お前、有名だな」
観客<爆笑
森「私、三連覇女王なんで!」
吉田「(小声で)今違うけど…」
ギュウゾウ「“林”か?」
森「違いますよ!」
ギュウゾウ「“山”か?」
森「違う! “森”だー!!」
酒井「(ギュウゾウに)だから、リハーサルしてないことやらないで!!」
観客<爆笑

酒井「余計なことしないで! 時間がなくなるの!!」
ギュウゾウ「ギュウ農フェス軍団に『絶対負けないぞ!』って気合い入れたら、みんなガチガチになっちゃって…(苦笑)」
観客<爆笑
水春「こっちも困ってます(苦笑)」
酒井「こっちは予選を勝ち抜いてきた三人も加えた五人なんで!」
吉田「TIFの方は見た感じ、ヘルシー型のアイドルが多いんですよ。ギュウ農フェスの方は難しいコンセプトのアイドルになってるじゃないですか」
観客<爆笑
ギュウゾウ「ギュウ農フェスはいつもこんな感じだよ」
観客<爆笑
ギュウゾウ「そろそろ戦いますか?」
酒井「早くやりたいの!!!」
観客<爆笑




――つづけ――