南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その17 アームレスリング決勝その7 タワレコ&TIF連合軍vsギュウ農フェス軍


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【DOLL FACTORY】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 決勝

【出場選手】
タワレコ&TIF連合軍
<シード>我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)/森咲樹アップアップガールズ(仮)
<予選勝ち上がり>高萩千夏(アップアップガールズ(2))/関根ささら(放課後プリンセス)/夏目みさき(chuLa)
■ギュウ農フェス選抜軍
大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)/楓フウカ(クマリデパート)/小森うずら(WILL-O')/けちょん(ゆるめるモ!)/水春(桜エビ〜ず)
【MC】吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)/ アシスタント:酒井瞳

 
 

  • 第5試合【大将】 我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ) vs 大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)

我妻選手、Tシャツを脱いでアマレス仕様。


大熊選手、白ガウンを脱ぐとユニフォーム。
観客<おおおお!
終戦ということもあって雰囲気が違う。
ギュウゾウ「吉田さん、酒井さん、将棋って知ってるか?」
吉田「その話長くなります?」
観客<爆笑
ギュウゾウ「いくらたくさん勝っても王将取…(噛む)」
観客<爆笑
ギュウゾウ「…王将同士、これで決まる!」
大熊「………(凹)」
酒井「今、絶対心折れた!」
観客<爆笑
大熊「小学校三年生から野球やってるんですけど、それで鍛えた右腕、見せてやりたいと思います!」
観客<拍手+歓声
我妻「ここに来るまでルールよくわかってなかったんですよ。スタッフさんにとにかく勝てって言われたんで! 勝ちたいと思います!!」
観客<拍手+歓声
吉田「これは凄そうじゃない?」
酒井「アスリート対決だ!」



我妻選手、秒殺。

我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ) ○-● 大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)】
タワレコ&TIF連合軍+酒井監督?歓喜の輪(五回目)
タワレコ&TIF連合軍の5戦全勝。
吉田「大熊さんびっくりしてますね」
大熊「あの~、道場で練習してきたのはセコいと思います!」
観客<爆笑
我妻「アームレスリング大会出るの前々から決まってたんでね」
吉田「野球の大会出る時に、『あいつら練習いっぱいやってズルい!』って言わないでしょ?」
観客<爆笑


  • 真の決勝大会

吉田「…わかったと思いますが、ギュウ農フェス軍との戦いは茶番でございました!」
観客<爆笑
吉田「で、ここからマジで、TIF側はやりますか!!」
観客<拍手+歓声
タワレコ&TIF連合軍「??????」
みんな聞かされていなかったらしい。

ディフェンディングチャンピオン・我妻選手を除いた4人でトーナメント、勝ち進んだ選手が我妻選手と王座を賭けて戦う。
4人の組み合わせは…?
酒井「これ、組み合わせは私が決めるんですか?」
酒井“隊長”に任された。
ヲタ<アプガ対決が見たい!
酒井「よし、アプガ対決にしてやろう!」
観客<拍手+歓声
酒井「どっちがアプガか!?」
森・高萩「どっちもアプガですよ!」
酒井「負けた方はアプガじゃない!」
観客<爆笑
自動的にもうひと試合は 関根ささら vs 夏目みさき戦となる。




――つづけ――