南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その18 アームレスリング決勝その8 真の決勝大会


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【DOLL FACTORY】TIF2019アームレスリング大会 powered by TOWER RECORDS ザ・感謝祭 決勝

【出場選手】
タワレコ&TIF連合軍
<シード>我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)/森咲樹アップアップガールズ(仮)
<予選勝ち上がり>高萩千夏(アップアップガールズ(2))/関根ささら(放課後プリンセス)/夏目みさき(chuLa)
■ギュウ農フェス選抜軍
大熊こころ(絶対直球女子!プレイボールズ)/楓フウカ(クマリデパート)/小森うずら(WILL-O')/けちょん(ゆるめるモ!)/水春(桜エビ〜ず)
【MC】吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)/ アシスタント:酒井瞳

 
 


吉田「夏目さん、肉襦袢脱ぐかそのままいくかおまかせしますが…」
夏目「はい」
吉田「そのままいきますか!」
観客<(笑)
吉田「ここからはサクサクいきます! 茶番に52分かかりましたが…」
観客<爆笑
酒井「ギュウゾウさんがだんまり決め込んでる!(笑)」


試合前の握り合いから白熱。
観客<歓声
酒井「さっきまでと全然違う! TIFはこれだー!!」


夏目選手圧勝。

【関根ささら(放課後プリンセス) ●-○ 夏目みさき(chuLa)】
肉襦袢の縁か、何故か抱き合う夏目選手と水春選手。


関根「びっくりしました! こんなに強いとは思わなかった…(苦笑)」
 〃「予選で当たらなくてよかったなと思いました(苦笑)」




酒井「世代交代なるか!?」
さっさと試合準備。
森「こんなにさっくりでいいんですか?」
吉田「もうバラエティはさんざん味わったと思うんで」
観客<爆笑
酒井「こっからはスポーツが見たい!」
両選手、真顔で準備。

吉田「アメリカの南部の酒場に来たみたい…」
観客<爆笑
これまた試合前の握り合いが白熱。


試合は接戦、河原主審が一旦止めて水入り。
吉田「ギュウ農フェス軍が、“気軽にやったけど、腕相撲ってこんなんなんだ!”って顔してる(笑)」
酒井「引いてる!(笑)」
観客<爆笑


再び激しい握り合いから互角の勝負の熱戦。
森選手がじわじわと攻め、優勢になって粘り勝ち。

森咲樹アップアップガールズ(仮)) ○-● 高萩千夏(アップアップガールズ(2))】

吉田「なんか感動しますね。高萩さんどうでした?」
高萩「一年やれば勝てます!!」
観客<おおおお!
森「こっちはアプガ9年やってんだぞ、舐めんな!」
観客<爆笑




――つづけ――