南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 二日目(8/3) その24 IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTIC その3


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

 
 

【SMILE GARDEN】IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTIC

【出演】奏未来(ael-アエル-)/諸橋沙夏=LOVE)/MAINA(大阪☆春夏秋冬)/長月翠シュークリームロケッツ・LaLuce)/樋口なづな(SUPER☆GiRLS)/塩川莉世(転校少女*)/清水理子(虹のコンキスタドール)/原田珠々華/日向ハルフィロソフィーのダンス)/湊あかね村上瑠美奈predia)/舞花(放課後プリンセス

 
 

  • 全員

ステージに全員集合。
MAINA「12人揃いました!」
観客<拍手
MAINA「陽がだんだん沈んできてさ、いい感じになってきましたね」
湊「年々人が増えて言ってるのが嬉しいよね!」
MAINA「生で演奏してくれてるみなさんがサポートしてくれているのが嬉しいですね」


ラスト曲は…?
MAINA「TIFが20周年を迎える10年後、みんなとまた会えることを信じて…!」
 〃「歌える方は一緒に歌ってください!」
湊「ビジョンに歌詞が出るのでね」



05. secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE) / 全員

歌い出しから各組三人ずつ歌い継いでいく。
サビはもちろん全員で。
大サビは一瞬アカペラ。
ラストは出演者&観客で手を振って大団円。



MAINA「素敵な演奏をしてくださったアコースティックバンドの皆さんにもう一度大きな拍手を!」
と言って、アイドルたちはサッとしゃがんだ。
観客<拍手
立ち上がって、
MAINA「『もう一度』って言ったけど一回もやってなかったね…(苦笑)」
観客<爆笑
MAINA「来年は60分尺いただきたいですね♪」
観客<拍手(笑)
舞花「そうですね。もっと歌いたいもんね(笑)」


  • 出演者&関係者コメント


















――三日目へ、つづけ――