南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 三日目(8/4) その2 特典会場


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【GREETING AREA】アップアップガールズ(仮)物販


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト



物販会場へ行って55円ライブのチケットなどを購入して、アプガの特典会場へ行ってみると、意外なことに閑散としていた。
三日目だからかな?と思ったら、そうではなくてスタッフが持参した物販が枯れてしまったらしい。
今回は物販と特典会の会場が別々なので、スタッフが特典会場に持ってこられるものが限られているのだ。


例年ならば、同じ会場内にある物販のテントに急いででなにかを購入して列に並べばいいのだろうが、今回は一度外に出てから特典会場に入るのに執拗な荷物検査など*1があったりしてそうもいかない。
結局閑散としたまま、特典会は終わった。




特典会場の出口付近(ちょうど初日にSPA!の手売りをやっていたあたり)では、元ベビレ:傳谷英里香殿の写真集先行予約が行われていて、本人が降臨していた。








――つづけ――
 
 

*1:これは46とか48とかのグループの水準に合わせなければならないので、それ以外のヲタにとっては例年迷惑この上ないのであるが。