南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 三日目(8/4) その7 アプガ(仮)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

 
 

【SMILE GARDEN】アップアップガールズ(仮)


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
01. アッパーカット!
02. アゲノミクス
03. 晴レHALation
04. アッパーレー
  [MC]



『アッパーカット!』のイントロがかかって、メンバーが飛び出してくる。
新井愛瞳「SMILE GARDENにお集まりの皆さん、こんにちはー!!」
 〃「『アッパーカット!』でぶち上がっていきましょー!!」



01. アッパーカット!



関根梓「みんな暑いけど頑張れー♪」


02. アゲノミクス
ステージを駆け回る佐保氏。


新井「ちゃんと水分飲まないと保たないから!」


03. 晴レHALation


フェスでやるのは珍しい曲。
「専門学校HAL×アップアップガールズ(仮)楽曲制作プロジェクト」で生まれた曲。振付:古川小夏

[HAL×アップアップガールズ(仮)]楽曲制作プロジェクト完結!|学校法人 日本教育財団のプレスリリース


04. アッパーレー
アプガ(仮)TIF2019単独ステージラスト曲。



新井「結成8周年を迎え9年目! まだまだ突っ走っていくつもりです!」
 〃「TIFがこの先何年も続くように、私たちもまだまだアイドル生活頑張っていきます! みなさんもアイドルヲタク生活をまだまだ続けてください!」
観客<拍手+歓声






――つづけ――