南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 三日目(8/4) その8 たけやま3.5


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

 
 

【DOLL FACTORY】たけやま3.5


たけやま3.5 | TWIN PLANET ENTERTAINMENT
■セットリスト
01. 8969/パンクロック
  [MC]
02. LIVE ALIVE
03. 恋空チャイム



DOLL FACTORYへ移動。
たけやま3.5は昨年TIF初出場。無料撮影会↓をやっていた時に初めて知った。

TIF2018 一日目(8/3)その5 - 南アルプス天然少年団
私事ながら筆者の曽祖父は愛媛県出身なので、愛媛発のバンドと聞いて興味を持ったものである。
その後、ボーカルの武田雛歩&ドラムスの脇田穂乃香はグラビア活動も。
驚異のグラビア偏差値「たけやま3.5」脇田穂乃香&武田雛歩、白いビキニが眩しすぎる | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
ライブは初見。


SEのなか、メンバー登場。
武田雛歩(Vo.)「DOLL FACTORYのみなさん、こんにちはー!」
 〃「TIF最終日、私たちはこのステージが最後になります!」



01. 8969/パンクロック
www.youtube.com



曲終わって、「可愛い!」という声が飛ぶ。
武田「………」
星川遥香(Ba.)「MC」
濵邊咲良(Gt.)「MC」
武田「あ」
観客<爆笑
武田「すいません! 次の曲に行く準備しておりました!(苦笑)」
再び、「可愛い!」という声が飛ぶ。

武田「改めまして、愛媛県からやってきました、エンタメガールズバンドのたけやま3.5です!」
 〃「今回は3曲しかないので、みなさんと一曲一曲楽しみたいト思います!」
観客<拍手
メンバー紹介。
星川遥香(Ba.)「はるぽん」
脇田穂乃香(Drs.)「ほのか」
濵邊咲良(Gt.)「さくら」
武田雛歩(Vo.)「ひなほ」
武田「次は夏にピッタリのこの曲です!」



02. LIVE ALIVE
www.youtube.com

途中のセリフがなかなかいい。


03. 恋空チャイム
www.youtube.com
発売したばかり(2019年8月1日)の1stアルバム『Ying & Yang』収録曲。
映画『おかざき恋愛四鏡』主題歌。
おかざき恋愛四鏡



終わってこのあとの特典会のお知らせ。
ファンの歓声が完全にドルヲタ。











――つづけ――