南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 三日目(8/4) その11 大阪☆春夏秋冬


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

 
 

【SMILE GARDEN】大阪☆春夏秋冬


大阪☆春夏秋冬 official site
■セットリスト
01. Let you fly
02. MY STYLE
  [MC&サプライズ]
03. NO-LIMIT
  [MC]
04. その手



一曲目『Let you fly』、静かにバラード調で始まった。
すぐにいつもの曲調。

MAINA「みんなこのクソ暑い中、よう来てくれたな!」
観客<歓声
MAINA「大阪☆春夏秋冬始めます! どうぞよろしく!」



01. Let you fly


02. MY STYLE
ミニアルバム『ガチ夢』(2019年7月31日発売)収録曲。



MAINA「RUNA、どう?」
RUNA「本日、19歳を迎えさせていただきました!」
観客<拍手
BGMでHAPPY BIRTHDAYが流れ、驚くメンバー。
やがて+観客で合唱となる。

RUNA「メンバーも知らないサプライズ、ありがとうございます!」
 〃「毎年誕生日はTIFで迎えさせていただいてるんですが、ラストティーン、ステージに立ち続けて行きたいと思います!」
MAINA「撮影OKだから。写してあげて(笑)」
 〃「いろんなとこでアイドルさんがライブやってるのに、SMILE GARDEN・大阪☆春夏秋冬選んでくれて、ホンマありがとう!」
観客<拍手
MAINA「暑いけど、もっと熱くなってもらっていいですか!?」
観客<拍手+歓声
MAINA「ちょっと話さしてもらっていい?」
と、語り始める。
MAINA「さっきこのSMILE GARDENでアイドルさんたちとコラボ(IDOL SUMMER JAMBOLEE*1)やって、可愛い曲も歌って、コラボさせてもらって嬉しかったんですけど、正直私、うずうずしてしもうて…」
大きな声で、
MAINA「ロックしたいなって思ったんですよ!!!」
観客<歓声
MAINA「もっとSMILE GAREDENで暴れたいなって思ったんですよ!」
観客<歓声
MAINA「周りにBONDS(警備)いると思うけど…」
観客<(笑)
MAINA「BONDSが行きかけるくらい暴れていいから! 怪我ないように! ここライブハウスにしていいすか!?」
観客<拍手+歓声



03. NO-LIMIT
アニメ「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」主題歌。



MAINA「ラストです!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
MAINA「めっちゃ短いな。もうちょっとやりたい(笑)」
ラスト曲『その手』。
MAINA「『♪もう気にすることないよ』って歌詞があるんですけど、みんな失敗した時大丈夫! 辛くなったらこの曲聞いてください」
 〃「一緒に手を上げて!」



05. その手

観客の手がたくさん上がった。
曲ラストは観客も合唱。



MAINA「みんなのおかげで、TIF10周年で歌うことが出来ました!!」
観客<拍手+歓声












――つづけ――