南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

5 to the 5th Power 55LIVE ~55円×55曲ライブ(メンバーケータリングは55(ゴーゴー)カレー)~@表参道GROUND(8/9)その3

5 to the 5th Power 55LIVE
~55円×55曲ライブ(メンバーケータリングは55(ゴーゴー)カレー)~
会場:表参道GROUND
日時:8月9日(金)
開場:18時30分 開演:19時
【当日券】
料金:¥5,500 ※ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12502985236.html

 
 

みんなのデビュー曲

新井愛瞳「元気ですかー!?」
観客<歓声
新井「ここまで37曲!」
観客<おおおお!
新井「あと18曲!」
森咲樹「この曲でアプガを好きになったという皆さんのデビュー曲はありました?」
関根梓「“みんなのデビュー曲”って面白いね。訊きたい♪」
森「“かべぎわーず”のみんなは?」
古川小夏「“壁ぎわ女子”!」
観客<(笑)



04. Da Dan Dance!
05. PROMISE TRAIN


続いて、
新井「今年のアプガの夏の推し曲です」
と言って、曲へ。



06. メドレー#3
晴レ☆HALation
阿破乱舞
ネヴァーマインド!
Be a Girl
ナイトフライト
キミロス
唇はナイフ
ヒート ビート アイランド
イチバンガールズ!2017
KOMEDIUM
上々ド根性
最高シャイガール
Lady→Go!
愛愛ファイヤー!!
アゲノミクス



160曲ライブへの道

新井「みんな水飲んで!」
 〃「そして、自分に拍手!」
観客<拍手
関根「靴脱げかけた…」
新井「脱げてたよ」
 〃「佐保さん、どうでしたか?」
佐保明梨「楽しかったです♪」
新井「見ればわかる!」
観客<爆笑
古川「いちばんいらない質問だった…」
新井「やってない曲がまだ30曲あるんですよ」
 〃「80曲ライブやったあとに佐保さんが160曲やれるねって言って…」
古川「早くやんないと…!」
関根「30歳になっちゃう?」
古川「(30歳になったら)160曲出来る自信ない…」
関根「諦めたら試合終了だよ!」
佐保「早く曲作ってもらおう!」
新井「100曲でもいいんじゃない?」




――つづけ――