南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

宮下舞花 『na.na.na / サクラの約束』発売記念イベント@タワレコ新宿(8/25)前編

宮下舞花 両A面Newシングル「na.na.na / サクラの約束」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会』
◆開催日
2019年8月25日(日)
◆開催場所
タワーレコード新宿店 7階イベントスペース
◆時間
・18:00 START
◆内容
ミニライブ&特典会

https://houpri.fanmo.jp/info.php?id=329





セットリスト

01. ホタル
  [MC]
02. sweet rain
03. Once
  [MC]
04. na. na. na ※新曲初披露
  [MC]
05. ブルー・ミー
  [MC]


開演前

放課後プリンセスの、というより現状アイドル界が誇る歌姫・舞花殿。
ソロの際は「宮下舞花」名義。
17:57頃よりリハーサル。
『ブルー・ミー』を途中までやって一旦退場。
18:00開演。
衣装はリハーサル時と同じくノースリーブのワンピース。
リハ時は私服かな?と思ったが、放課後プリンセスの時は制服衣装かプリンセス衣装なのでかなり新鮮。


開演

01. ホタル
www.youtube.com
歌いながらエリア外にも手を振って。



舞花「9月18日発売のシングル、リリイベ初日です!」
観客<拍手
舞花「“宮下舞花”のCDとしてはちょうど一年ぶりになります」
観客<拍手
舞花「今日はいろいろなイベントあったと思うんですけど…、横浜の方とかね(笑)」
観客<(笑)
横浜アリーナで@JAM EXPOやってました。
舞花「それなのに、私のところを選んでくれてありがとうございます」
観客<拍手
舞花「ここは声出していいところですからね!」



02. sweet rain
www.youtube.com
03. Once
www.youtube.com




――つづけ――