南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

CHERRSEE MIYU1st写真集『Birth』発売記念ミニライブ@Space emo 池袋(9/1)後編

MIYUCHERRSEE)ファースト写真集『Birth』発売 記念ミニライブ&特典会
開催日時:2019年9月1日(日) 18時開演
開催場所:Space emo 池袋(東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)
出演者:MIYUCHERRSEE

http://cherrsee.com/schedule/event/2019/08/02/miyu%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%88827%EF%BC%8E91%EF%BC%8E97%EF%BC%89/

 
 

自己紹介

メンバー、改めて自己紹介。
AIRI「MIYUちゃん写真集おめでとう!」

YUMA「MIYUちゃんの写真集をどうしても家族に見せたくて、実家に帰って見せました(笑)」

MIYU「こんなにたくさんの方に集まっていただき本当に嬉しいです! とにかく楽しんで帰ってください!」

観客<拍手+歓声
LENAMIYUちゃん写真集、オ!・メ!・デ!・ト!・ウ!!」

NENE「写真集でCHERRSEEを初めて知ってライブに来てくれた方もいるかと思います。MIYUちゃんははCHERRSEEのエースとしてグループを引っ張ってもらっています。ぜひ今日はCHERRSEEを好きになってもらいたいなと思っています!」
観客<拍手
リーダーらしい発言ですな。


質問コーナー


ここから、事前にSNSで募っていた、写真集に関する質問にMIYU殿が答えるコーナー。

  • ソロで活動で感じたCHERRSEEへの想い、新たに気づいたことは?

MIYU「グラビアの活動は“CHERRSEEを広めたい”という気持ちを大切にしていたら、助けてくれるスタッフさんに出会ったり、CHERRSEEを知らなかった人たちに気づいてもらえたことが嬉しかったです」

MIYU「初めは1人で現場に入った時に、緊張で挨拶出来なかったんです。いつもNENEさんに頼っていたなとか、衣装を決める時も、いつもはLENAさんが決めてくれてたなと感じました。CHERRSEEはみんなで支え合っているグループだなと思いました」

  • 写真集にサブタイトルを付けるなら?

MIYU「本名は公表していないんですけど、名前の漢字で『みゆ』と付けたいです。寝起きでノーメイクの時が撮影されたり、素の自分が本当に収録されている写真集なので」



ライブ再開。
05. K.O
www.youtube.com
06. BiBiDi BaBiDi
www.youtube.com

この曲は春の発売時にとても気に入って、新宿マルイメン屋上でのリリイベの特典会で「屋外にピッタリの曲」と言ったら、MIYU殿に「最高の褒め言葉です!」と喜ばれた。


アンコール&特典会

EC1. Lady
www.youtube.com



ライブ終わりに、観客と一緒に記念撮影。



諸準備ののち、特典会
メンバーは浴衣に着替えて再登場。




――つづけ――