南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

RWC2019 × アップフロント(振り返り)その2


2019/03/02 秩父鉄道 ラグビーワールドカップ2019開催200日前記念ラッピングトレイン出発式

ラグビーワールドカップ2019開催200日前を記念して、秩父鉄道でラッピングトレインが3月2日から運行。
出発式のゲストに矢島舞美が参加。
ラグビーワールドカップ2019TMラッピングトレインが出発しました!|熊谷へラグビーを見に行こう




2019/04/12 ポップアップミュージアムin埼玉

ラグビーワールドカップに向け、会場の熊谷ラグビー場や埼玉・熊谷開催試合出場国などの魅力を紹介。4月から9月まで埼玉県内の全市町村を巡回。
「ラグビーワールドカップ2019™ポップアップミュージアムin埼玉」が県内市町村を巡回!|熊谷へラグビーを見に行こう


2019/08/03 パブリックビューインク ラグビー日本代表 対 トンガ代表@丸の内

丸の内で開催された日本代表 対 トンガ代表のパブリックビューインクイベントに今泉清(元日本代表。早稲田大~サントリー)らと共に矢島舞美が出席。

この投稿をInstagramで見る

. 丸の内で開催されたパブリックビューインクイベント、#ラグビー日本代表 対 トンガ代表‼︎ たくさんのご参加ありがとうございました‼︎41対7で日本が勝利し、会場も大盛り上がりでした‼︎MCの#古田優児 さん、そしてラグビー元日本代表の#今泉清 さん、日本テレビアナウンサーの#安村直樹 さんの分かりやすい解説や、選手の裏話しも聞きながら集まってくださった皆さんと試合を見られた事、凄く楽しかったし、大興奮でした‼︎ ラグビーファンの方や、ラグビーは初めて!って方、、、色々な方が集まってくれましたが、ラグビーを通して応援する方も一つになれた気がします♡ やっぱりスポーツって素敵だ‼︎今日のライブビューイングを見て生で試合を見たい気持ちがより一層強くなっちゃいました‼︎♡選手の皆さん、今日もお疲れ様でした!そして、感動をありがとうございました! . . #矢島舞美

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿 -


2019/08/27 金澤朋子埼玉新聞の取材@熊谷ラグビー場


埼玉新聞の取材で金澤朋子(Juice=Juice。埼玉県三芳町広報大使)が熊谷ラグビー場にて、浦和高校、川越東高校、昌平高校、立教新座高校の各ラグビー部主将たちと対談。9月20日に紙面に掲載。
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


ラグビー好きの伯父さんにラグビーについて学んだり、プライベートで観戦に行ったりと、ハロプロではこの人がいちばん熱心だった。
ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp




――つづけ――