南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念トーク&握手会:野村みな美・井上玲音@TSUTAYA町田木曽店(10/4)後編




まずはアルバムの話。 
辛夷第二幕
『Yes!We are family~こぶしver.~』がメイン曲らしい。
『Yes! We are family ~FC町田ゼルビアver.~』が“Additional Track”として付いている。



野村「私は歌詞カードを観ないで、仮歌を聴いて音で歌詞を覚えるんですよ♪」
井上「だから間違えて覚えている時がある」
観客<爆笑
井上「(野村は)結構“作詞家”なんですよ」
観客<爆笑
ハロー!の先輩の曲を鼻歌で歌っている時など、結構間違った歌詞で歌っている時があるらしい。
井上「歌詞カードで覚えた方がいいよ」
観客<爆笑


二人の性格はどうも井上殿が悲観的で、野村殿が楽観的らしい。
井上殿、駅まで弟の自転車を借りて行ったが、自転車の鍵をつけたまま仕事に行ってしまった。
井上「絶対盗まれたと思って…(凹)」
野村「もう一日落ち込んでて…(笑) 私だったら弟の自転車が盗まれても、代わりに自分のをあげるから、まあいっかな~って♪」
井上「それはダメだよ!」
観客<爆笑


…などなど、基本ボケ(野村)とツッコミ(井上)の漫才風で楽しいトークショーだった。
約30分。
終了後、諸準備ののち握手会。




ameblo.jp
ameblo.jp


帰路、予定通り10分ほど歩いて家のまあまあ近くまで行くバスの停留所へ行ったところ、あと7~8分でバスが来るところだった。
が、一時間に一本しかないバスだった…。




――こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念トーク&握手会:野村みな美井上玲音@TSUTAYA町田木曽店、了――