南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)その3

アップアップガールズ(2)
アオハル November

【日時】
2019年11月4日(月・祝)
OPEN:15:30 START:16:00
【会場】
LIQUIDROOM

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12541394170.html

 
 

メンバー自己紹介


鍛治島彩「スカート履いてます~♪」
観客<拍手+歓声
鍛治島「鼻が絶好調ということで、一曲披露させていただきます」
ディズニー♪
鍛治島「今日はここを夢の国にしちゃいます!」
観客<拍手+歓声



高萩千夏「最近私は生活の半分以上が音楽で、朝の目覚ましも好きな音楽。準備中も移動中も音楽漬けで…。今日は私の好きな音楽を愛を込めてお届けしたいです! ハートにずっきゅん♪」
観客<(笑)



新倉愛海「自称チョコミントの人です。チョコミントのようにさわやかにいきたいと思います!」
観客<拍手


島崎友莉亜「ノベンバーはなんの月? ゆりの誕生月です」
観客<拍手+歓声
島崎「17歳になるんですよ。パフォーマンスも成長出来たらなって思います」
 〃「それでは聴いてください」
観客<おおお!
スタッフがギター用意。

島崎「♪ころころぷりぷり ゆりゆりが あざといあざとい 言われます~」
観客<拍手



吉川茉優「去年の今頃何してたのかな?って調べたらウェディングドレス着てたんですよ(笑)
『かかってきなさい』MV
吉川「実は既婚者なんです」
観客<爆笑
鍛治島「いやいやいや…(笑)」
吉川「『かかってきなさい』のMVでウェディングドレス着てたんですけど、その時と比べて歳は一つとったけど、今の方が青春してるなって思ったんですね。アプガ(2)がどんどん進化して変化してこうやって輪が広がってるんで。アプガ(2)期のライブは今しかない楽しさがあると思ってるので、この瞬間を楽しんでください!」
観客<拍手



佐々木ほのか「やっほーちゃん!」
観客<やっほーちゃん!
佐々木「ほーちゃんはライブ前にお弁当がっついてたんですけど…」
観客<爆笑
佐々木「お弁当の中に“大根の梅干し”?みたいなの…ありましたよね?」
高萩「梅干しにつけた大根ね」
佐々木「ほーちゃん、大好物の梅干し食べて“テンションたかはぎ”なんですぅ~♪」
観客<爆笑



中川千尋「得意の英語の練習をしたいと思います。“Autumn”! ポイントは間の『ヌっ』ってとこ」
 〃「Autumn!」
観客<Autumn!
中川「もう一回プリーズ! Autumn!」
観客<Autumn!
中川「勉強の秋、頑張っていきましょう!」
観客<拍手



森永新菜自己紹介ラップ。

「2020ミス・インターナショナルジャパン」ファイナリストのアプガ(2)森永新菜がラップで自己紹介
森永「リキッドルーム、ぶち上げていきましょう!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――