南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)その4

アップアップガールズ(2)
アオハル November

【日時】
2019年11月4日(月・祝)
OPEN:15:30 START:16:00
【会場】
LIQUIDROOM

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12541394170.html

 
 

森永栄養士

ライブ再開。
吉川茉優「4曲つづけて聴いてください!」




03. Sun!×3
サビでクラップ。
高萩千夏「みんないい感じで~す!」


04. 初恋 Ding Dong
05. っていう初恋のお約束


06. ラッタンプイコ
相変わらずの怪曲。



森永新菜「めっちゃ汗かいてる人いる!」
 〃「いやー、サウナみたいですねー。ダイエットですねー」
観客<(笑)

森永「『今日、初めて来たよ』って方いらっしゃいますか?」
何人か手を上げた中から一人を指名。
森永「“お質問”していいですか?」
 〃「どこから来ました?」
ヲタ<神奈川県
森永「メンバーにも二人(島崎・新倉)いますねー」
 〃「朝ごはん食べられたましたか?」
ヲタ<食べた
森永「食べたそうです。健康的ですねー」
観客<(笑)
鍛治島彩「ご飯食べたかどうかしか訊いてない(笑)」
森永「ご飯はエネルギーですから! このライブを乗り切るために大事です!」
吉川「最近森永、栄養士みたいになってる」
観客<爆笑
森永「ミスインターナショナルなんで♪」
観客<拍手


ただいま「ミスインターナショナル」ファイナリスト。
ミス・インターナショナル日本大会
森永新菜「2020ミス・インターナショナルジャパン」ファイナリストに選出!! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba




――つづけ――