南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)その6

アップアップガールズ(2)
アオハル November

【日時】
2019年11月4日(月・祝)
OPEN:15:30 START:16:00
【会場】
LIQUIDROOM

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12541394170.html

 
 

新曲

ライブ再開。
中川千尋「今日から発売のアルバムの中から、初めてのタオル回す曲。皆さんタオルの準備をお願いします!」
鍛治島彩「全然違うタオルでもOKですからね」
観客<爆笑



07. パジャマDEタンテボー ※新曲
www.youtube.com

照明にタオル回しがよく映える。



曲終わって鍛治島・中川・森永・新倉ハケる。
残った高萩・吉川・島崎・佐々木でMC。
高萩千夏「『パジャマDEタンテボー』、私、高萩が振り付けさせていただきました!」
観客<拍手
高萩「YouTubeでダンス動画公開してたんで皆さん踊るの早いですね。そう思ってちょっと難しくしたんですけど、皆さんさすがです(笑)」


カルピスのCM

吉川茉優「4人(鍛治島ら)は次の準備に行きましたので、ここはこの4人でトークします」
 〃「まだ衣装に触れてなかったね」
佐々木ほのか「水玉!」

高萩「今回の新衣装なんですけど、“アオハル”ってことで。白はウチらのグループカラーなんで。白と青で作らせていただきました」
観客<拍手
吉川「私これ、社長、カルピスのCM狙ってるなって思った」
観客<爆笑
島崎友莉亜「確かに!」
高萩「乳酸菌ぽい(笑)」
吉川「CM狙って、みんないっぱいカルピス飲もうね!(笑)」
高萩「下はスカートとパンツに分かれてて…」
吉川「私パンツ初めて!」
島崎「まーちゃんさん、パンツのイメージないです!」
吉川「あざといね!」
観客<爆笑
島崎「今のは違う…(苦笑)」
吉川「逮捕するよ!」
高萩「“あざといポリス”っていって、島ちゃん毎回捕まってるんですよ」
吉川「ナチュラルだもんね」
島崎「いやいや…」
高萩「作ってるの!?」
観客<爆笑
高萩「ほのかも負けてらんないよ!」
佐々木「ちなっちゃん可愛いです~♪」
観客<爆笑
高萩「やめてー!」
佐々木「教えて下さい島崎さん」
観客<爆笑
佐々木「“犬の目”? “下から目線”…」
観客<爆笑
佐々木「“上から目線”か!」
観客<爆笑
高萩「“上目遣い”!」
佐々木「(苦笑)」


納豆のCM

吉川「しまちゃん、『新衣装で髪型どうしよう?』って言ってて。『そろそろイメージ変えたい』って。私2年半ずっとポニーテールなんですよ」
観客<爆笑
島崎「最初ツインテールだったんですけど、私ツインテールそんなに…」
吉川「私はポニーテール好きですから!」
島崎「次からわがまま言いません」
観客<爆笑

佐々木「なんか納豆入ってそう」
島崎「卑弥呼さまですよ」
佐々木「昔の納豆、こういう藁の中に入ってた(笑)」
吉川「納豆のCMも狙っていこう!」
島崎「いいですねー。ナットウ♪」
と、ポーズを決める。
高萩「あざとい!!」
観客<爆笑


ダサさは正義

吉川「全然(鍛治島らの)着替え終わらないな!」
観客<爆笑
高萩「今回のSSチケットのTシャツは水色に(2)って入ってるんですけど、後ろにも(2)が入って、ついに前後ろでアピールすることに(笑)」
吉川「やっぱダサい方がいいんじゃない?」
観客<拍手(笑)
吉川「ダサさは時には正義!」
高萩「あ、そろそろ準備出来たみたいで」
4人退場。




――つづけ――