南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) アオハル November@恵比寿LIQUIDROOM(11/4)出演者コメント






ameblo.jp



ameblo.jp
ameblo.jp



この投稿をInstagramで見る

. 今日はアップアップガールズ(2)の単独ライブ「アオハルNovember」が恵比寿LIQUIDROOMという会場でありました❗️ . 舞台に出た瞬間沢山の方がいらっしゃるのが見えて、心の中がぶわーーーーっと高まりまくって、でも落ち着かなきゃってなりながら最初の曲のポーズをしました🤣 . 掛け声のところも本当に雄叫びのような声を沢山出して下さって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ . そして見どころでもある「初挑戦!」の部分はなんと!お芝居とアカペラです!森永はお芝居組に入りました✨ . もし自分がアップアップガールズ(2)じゃなかったらというテーマでした🤔森永が演じた役は本当に森永っぽいというか、アプガ2 に入る前の森永という感じ! . ちなみに衣装は新衣装です😘 カラダにピース✌🏻してそうな爽やかな青春っぽい衣装😘 . 今日は本当に楽しかったけど、満足しないでもっと成長します! あとよく寝ます🤣 . . . #ミスインターナショナル #ミスインターナショナル2020 #missinternational2020 #missinternational #アプガ2 #セルフィー #セルカ #いいね #instagood

Niina Morinaga 森永 新菜(@niina_morinaga)がシェアした投稿 -









――アップアップガールズ(2) アオハル November、了――