南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

小室さやかカレンダー発売記念イベント@HMVエソラ池袋(2019/12/1)






というわけで、小室さやか殿のカレンダー発売記念イベントに行ってきた。
所属しているalomは年内に解散が決まっている(解散ライブは12月29日)。
avex.jp
alom解散発表 昨年6月につんく♂の作詞作曲でデビュー : スポーツ報知


こういう写真集やらカレンダーのイベントというと、前もって整理券をもらいに行ったりと事前予約が必要なことが多いが、今回は事前予約なしで良かった。

当日まで知らなかったのだが、同会場、小室殿の前は元チキパ(Cheeky Parade)の関根優那殿のイベントだった。
アプガ:森咲樹殿の親友ですな。
そうか、同じエイベックス所属だったか。



場内盛況で最初エリアに入れなかった。
なので、段取りがなかなかわからなかったのだが、
エリア内に並んで→代金をスタッフに支払って→壇上で小室殿と一対一→そのあとスタッフにカレンダーを渡されて退場…という流れだった。
小室殿とは初対面であったのでちょっと緊張した。




――つづけ――