南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)『It's Up To You/HAPPY NAKED!!/BIG BANG』リリースイベント@HMV&BOOKS SHIBUYA(2019/12/10)その2

☆2019年12月10日(火)
会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
日時:12月10日(火) START 20:00  
イベント:ミニライブ&特典会
※特典会は列が途切れ次第終了となります。ご注意ください。
※特典券は先着となります。無くなり次第終了とさせていただきます。

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/7260428/

 
 

発売日

アプガ「皆さんこんばんはー!!」
新井愛瞳「12月10日、本日は『It's Up To You/HAPPY NAKED!!/BIG BANG』の発売日でーす!」
観客<拍手
関根梓「ついに来ましたねぇ!」
新井「ありがとうございます!」
関根「ホントに寒くなってきましたね」
古川小夏「ホントにねぇ」
関根「拡げる話じゃないんだけどさ(苦笑)」
観客<(笑)
新井「昨日がフラゲ日だったんで、もう手に入れている方もいらっしゃると思うんですが、今日ゲットした方は家に帰って聴いてほしいなと思います」
 〃「店頭で買えない方はAmazonとかでも買えると思いますんで…」
森咲樹「そう! 私びっくりしたんだけど!」
新井「“Amazonで買える”って社長がつぶやいてた」
古川「できれば店舗の方で」
新井「ここHMVさんだからあんまり言えない…」
観客<(笑)
新井「配信サービスも色んな所でダウンロード出来るんで、よろしくおねがいします」
観客<拍手


声出し調整

関根「あとね、さっき聞いた情報によると、もうちょっと声出しても大丈夫みたい」
観客<(笑)
開演前、「声出しは小さめに」とのお達しがあったが、
関根「ほんの少しレベル上げてみよう!」
観客、少しレベルを上げて声出し練習。
関根「いいんじゃない?」
脇のスタッフに確認。OKが出る。
新井「なんだかんだ言って、怒られるのはスタッフさんなんで」
関根「やっちゃえば、こっちのもんだから♪(笑)」
観客<(笑)
関根「次、めっちゃ声出す曲(笑)」
新井「声もいいんですけど、こぶし上げてください」
古川「(天井低いので)上、をつけてね」
新井「あ、もうちょっと上げていいって」
もうちょっと上げた声出し練習。
脇のスタッフに確認してOKが出た。



02. BIG BANG
www.youtube.com
もうほとんど普通の声出しとあまり変わらなくなってきている…(笑)


03. 唇はナイフ
04. FLASH




――つづけ――