南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)5 to the 5th Power~HAPPY end of year~(2019/12/28)その4

アップアップガールズ(仮)
5 to the 5th Power ~HAPPY end of year~
【日時】
2019年12月28日(土)
[1]開場13:30/開演14:00
[2]開場17:30/開演18:00
オープニングアクト
各回会場中にアップアップガールズ(2)がオープニングアクトとして出演いたします!
お早めに会場おこしください!
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12560342258.html
【会場】
赤羽ReNY alpha

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12562616694.html

 
 

年女の2019年

今年一年を振り返ってのトーク
佐保明梨「私は年女でした」

新井愛瞳「お疲れさまでした」
佐保「それだけでただただ楽しい一年でした♪」
 〃「年女、年男の人いますか?」
場内、何人かの手が挙がる。
佐保「一回り上かな?」
観客<(苦笑)
佐保「楽しかったよねー? いのしし年♪」
 〃「何が?って言われたら困るけど…」
観客<爆笑
佐保「年女になればわかる」
 〃「新しい挑戦として、私は『It's Up To You』の振り付けを人生初めてやらせていただきました」
観客<拍手
www.youtube.com
佐保「今年一番のビッグニュース! 自分が振付師になるなんて今年の前半思ってもみなかった。突然の転機!」
 〃「アプガが歌ってこなかった曲調だし、さてはどうしよう? むちゃくちゃ悩んだんですよ、殻に閉じこもって…。どうしよう?って生きてたんです、一週間くらい…」
観客<爆笑
佐保「いや、締め切りあるんで…」
 〃「新しいアプガを見てほしいという一心で。今までやってない振り。結構ゆっくりな動きだったり。ギリギリまで悩んだんです。アプガはビートに何個詰め込むかみたいな…」
古川小夏「そんなにない(笑)」
佐保「あえて動かないとか。おかげで思い入れのある一曲になりました。アプガに新しい武器が増えたって、“今”思いました」
ヲタ<“今”?(笑)
佐保「来年は“アプガの振り付けといえば佐保明梨だよね”と言われるようになりたい」
森咲樹「こなっちゃん、宣戦布告されてる(笑)」
古川「(振り付けした曲を指で数えて)まだ7曲あるからね!」


マッチョの2019年

もうひとり、ということで。
佐保「森ティ!」
森「圧が強っ(笑)」

森「森咲樹レーニング、『森トレ』(動画)を全曲ライブのちょっと前、11月くらい?から始めさせていただいて、明梨も言ってたけど、私も年の初めには自分の(YouTube)チャンネルが出来るとは思わなかったです」
www.youtube.com
森トレ - YouTube
森「今作って編集してるんですけど、お母さんにやってもらったんですね」
観客<え?
森「あ、筋トレをね(苦笑)」
新井「ゴーストライターかよ!(笑)」
森「編集は自分でしてます(苦笑)」
新井「お母さんに森トレ体験をしてもらったんだ」
森「お母さん筋肉ないから、昨日5回くらいでアウト。(観客に)結構キツいですか?」
古川「ここにいる人もそれなりに鍛えてるから(笑)」
観客<(笑)
森「参考にしてください。2019年は自分の体と向き合った1年でした。チャンネル登録お願いします」
観客<拍手
森「今年もいろんな方とコラボさせていただいて、オープニングで(背景に)映っていた腹黒ピカソさん(の絵)とか。プライベートで仲良しの元asfiの朱音ちゃんのバレンタインの日のイベントにアプガで出ることになりました。プライベートで仲いい人と一緒のイベントに出るのは嬉しいです。はっちゃけ隊とか、元SKEの人とか、STARMARIEも出るので。来てほしいなと思います。ご縁を大切に」
ameblo.jp
森「2020年のアプガもよろしくお願いしまーす」
観客<拍手




――つづけ――