南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語(3/23)

ameblo.jp
「私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語 - SUUMOタウン


インタビュアーはハロヲタおなじみの小沢あや氏。



思い起こせば、2015年のTOKYO IDOL FESTIVAL(以下、TIF)。
彼女(当時「川村あやの」名義)は、高知県ローカルアイドルはちきんガールズ」のメンバーとしてTIFを「見学」に来ており、ガンダム横で臨時撮影会をやっていた。


当時筆者はぼんやりと、来年あたりTIFに出てくるのかなぁ…などと思っていた。


ところが彼女、次の夏(2016年)にはハロプロ研修生になっていて、
その次の夏(2017年)にはアンジュルムのメンバーになっており、ROCK IN JAPAN FESTIVALに出演。
さらにその次の夏(2018年)にはパリやら韓国やら香港やらの海外公演を経験。
そして昨年夏(2019年)にはアンジュルムのサブリーダーとしてTIFに凱旋したのである。
まさにひと夏ごとに大きくなっていく出世魚

(ちなみに、カツオは出世魚ではない)


さて、今年の夏は…?