南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年6月 酒と自粛の日日(6/4)

フジテレビ『イット!』


「粒展」を開催したいそうです。


『SPEC』再放送決定





ハロー!アニソン部発足


ハロー!プロジェクト 新 YouTube チャンネル「ハロー!アニソン部」が配信スタート! - 日刊エンタメクリップ

アイドルがオタ芸してる! ハロプロの精鋭オタクメンバー、「ラブライブ!」ガチ歌唱&鬼語り(1/2 ページ) - ねとらぼ
ハロプロ研修生ユニットからも加わっているのか。


普通にいい子じゃ、芸能界には残れない…アイドルだった「みうな」の伝説PKとビジネスの話

普通にいい子じゃ、芸能界には残れない…アイドルだった「みうな」の伝説PKとビジネスの話【ごはん、ときどきサッカー】 - ぐるなび みんなのごはん

確かにあのPKは現場で観ていて感動したけれど…。
その後のこの人の言動を見てるとね。ハロプロすらdisるような発言はさすがに…。
いや、芸能界に残れてないだろ、と。


テレビ朝日『探シタラTV』


いつものちゃんころぴーでした。


ロケ再開


■『町中華で飲ろうぜ』用語集
町中華の「黒帯」……………………………玉袋筋太郎、もしくは町中華のベテラン
町中華の「伝道師」…………………………坂ノ上茜
町中華姉さん……………………………………高田秋(別名「ポンコツ姉さん」)
大人の義務教育(ロクサンサン)……ビール大瓶(633ml)のこと
洗浄……………………………………………………ビール一杯目を喉に流し込むこと
カタい………………………………………………緑茶割りなどで焼酎の割合が濃いこと