南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年6月 酒と自粛の日日(6/5)

古川小夏誕生日&インスタ開設





吉川友、アプガ、あゆくま、モ!、タスク、かみやどら、柏PALOOZAとクラウドファンディングプロジェクトでコラボ!

popnroll.tv
柏PALOOZAは観やすくて良いライブハウスですね(筆者の自宅からはちと遠いけど…)。
アプガ的には先輩・メロン記念日ニューロティカとのコラボ曲『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』のカバーを初披露した会場で、それが強く印象に残っている。
www.youtube.com


@ JAM 10th Anniversary Cafe営業再開




笠井信輔アナ、悪性リンパ腫の完全寛解報告

www.oricon.co.jp
それは良かった。
『BLACKFOX: Age of the Ninja』の凱旋上映&舞台挨拶で司会をやっておられて、その翌日に悪性リンパ腫の発表だった。


captain-tanzawa.hatenablog.com
今だから言えるが、あれが最後なんてことにはならないよな…と思って心配だった。


あなたの推し、モデルプレスで記事にします


この人はもっと知名度が上がってもいい人だと思う。
「アイドル界で総合力1位」と評していた人もいたが、頷ける。
歌・ダンス・トーク・プロポーション・発信力、全てにおいて90点以上なんて人はなかなかいない。
nikkan-spa.jp