南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年6月 酒と自粛の日日(6/22)

エステーCM


🍭 高橋愛&田中れいな、「脱臭炭」新CMで高橋の“第2のお宅”に訪問!? - Pop'n'Roll(ポップンロール)
新CM!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

www.youtube.com
なるほど、ドローン使ったってこれか。
撮影現場にスタッフいないから感染対策にもなってるのね。


自粛期間中の“暇”を仕事に変えた! 吉川友の“ひま粒し”とは一体!?

wanibooks-newscrunch.com
「もはや7000粒以下のものを数えても反応が薄くなった」というのが悲しい(笑)

なんでワニブックスのサイトが?…と思ったら、写真集の電子版の配信が始まったんですな。


『SPEC』

mantan-web.jp
「なんだよAKBかよ! ハロプロだろ!」というセリフを覚えています。


BSテレ東『聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅』青森・JR津軽線の旅

www.bs-tvtokyo.co.jp
出演:杉村太蔵田中みな実
2015年の番組の再放送ということで、田中みな実が若い。
番組自体は面白かった。
田中みな実が意外にも(?)鉄道好きだということがわかった。


日本映画専門チャンネル『劇的紀行 深夜特急'96~熱風アジア編~』

大沢たかおが沢木耕太郎役! ドキュメンタリードラマ「劇的紀行 深夜特急」全3作が一挙放送 : 映画ニュース - 映画.com
https://www.nihon-eiga.com/osusume/shinyatokkyu/


沢木耕太郎のノンフィクション名著を映像化。三部作となっており、1996年から1998年にかけて年一本ずつ、名古屋テレビ開局35周年記念番組として製作、テレビ朝日系列で放送されたものを今回三日間で一挙放送。主演・大沢たかお
ドラマ部分とドキュメンタリー部分が混在しており、原作における実際の登場人物が出演していたりもする。
本日は第一部『劇的紀行 深夜特急'96〜熱風アジア編〜』。
1996年の製作ということで、香港がまだ返還前なんですな。
香港の人々が抱いている漠然とした不安感。今日(こんにち)を知っているから身に迫ってくる。