南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年7月 酒と自粛の日日(7/10)その1

JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL 出演決定

www.youtube.com
www.youtube.com


今を生きる ✴︎ 中川千尋

ameblo.jp
なかなか哲学的内容。


勇者ヨシヒコと魔王の城』第8話再放送


www.tv-tokyo.co.jp
『勇者ヨシヒコ』再放送は7・10の第8話まで | ORICON NEWS

ゲストは、川久保拓司三上市朗佐保明梨アップアップガールズ(仮))、佐藤彩乃(アップアップガールズ(仮))。

懐かしい。
でも、ちょっと時期がずれてたら、この役は山田孝之お気に入りのつりビットだったんだろうなぁ…(笑)


モロモロ親子




3年ぶりのヤンタン収録


3年前ってのはフジテレビ『さんタク』の「木村拓哉明石家さんま師匠の一日付き人体験」で収録の模様が放送されたの時ですな(2017年)。
モーニング娘。のレギュラー陣が不在(ツアーの先乗りだったかな?)で、石川梨華(入籍発表直後)、道重さゆみ(仕事復帰後メディア初出演)、岡田ロビン翔子(木村と初共演)出演回。
道重「キムタク」「キムタク」連発してど突かれそうになったり、席を詰めようとしたロビンが椅子から転げ落ちたり、収録中に木村さんが掃除機を買ってきて新婚の石川にプレゼントしたとか、いろいろあった回。


中田花奈、乃木坂卒業

www.nikkansports.com
乃木坂46中田花奈、年内でグループ卒業 - 音楽ナタリー
中田花奈さんには『生のアイドルが好き』でいろんなアイドルさんがお世話になりましたな。