南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年7月 酒と自粛の日日(7/21)

IDOL AND READ 023取材レポその4(山﨑夢羽/BEYOOOOONDS)

ameblo.jp


都丸紗也華「西田汐里ちゃんがとにかくかわいい」 人気グラドルやボイメン研究生ら『ほぼ日の怪談。』追加キャストが発表

girlsnews.tv
都丸さんも元はアイドルグループ(FYT)所属でした。


和田彩花動画




元バニビ レナの アイドルを止めるな!『エドボルとレナが振り返る恐るべき第1回TOKYO IDOL FESTIVAL・・・』



ゲストはTIFやら@JAMやら戦場(仮)やらmichitomoさんのイベントまで担当するエドボル氏。
第1回(2010年)のことはよく知らない(というより存在じたい知らなかった)ので面白かった。
第1回は会場が品川のステラボール。まだ大きなアイドルフェスがなかった時代なので、アイドル側も「何やるんだろう?」と手探り状態。
第2回から会場がお台場に。まだメイン会場はフジテレビの湾岸スタジオだった。
ハロプロから真野恵里菜出演。
レナ「真野ちゃんのあと、めっちゃやりにくくて! お客さんザーッと出ていって。『マノフレの皆さん帰らないでー』って叫んだ記憶ある(笑)」


テレビ朝日『お願い!ランキング』吉川友




「煌めけ!ワロップ放送局」初回放送


 
 

女王陛下の007

BS-TBSで007シリーズを放映中。
この日は第6作にあたる『女王陛下の007』。前作でショーン・コネリーがボンド役を引退、この一作だけジョージ・レーゼンビーが2代目ボンド役を演じた。