南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年7月 酒と自粛の日日(7/22)

株式会社アップフロント移転


赤羽橋じゃなくなっちゃうのか。
「赤羽橋ファンク」の呼称はどうなっちゃうんだろ。


特報!! 「ハロプロ!TOKYO散歩」 Season2が8月スタート




飯窪春菜×兒玉遥、対談公開! シネマコンテンツ第12弾『OWLMAN』公開! - ニュース | Rooftop

rooftop1976.com


テレビ東京『太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅』「伊勢原~箱根・強羅」


線路流出から奮闘9カ月 箱根登山鉄道、23日運転再開 | 経済 | カナロコ by 神奈川新聞

「太川蛭子」幻の番組が放送へ。「ローカル鉄道寄り道旅 伊勢原~箱根」7/22オンエア! | タビリス
昨秋、台風19号(令和元年東日本台風)により箱根町は甚大な被害を受け、箱根登山鉄道も運休。
このため、放送予定だった『太川蛭子の旅バラ「太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 伊勢原〜箱根・強羅編」』は無期限の放送延期となった。その後、『旅バラ』が放送終了となったため、番組はお蔵入りかと思われた。
しかし、このたび箱根登山鉄道の復旧が成り、7月23日に全線で運転再開。これを記念して、後継番組の『水バラ』で路線復活記念特番『太川蛭子ローカル鉄道寄り道旅 箱根登山電車再開記念 伊勢原〜箱根』として放送が決定。
久松郁実さんは、いわゆる“こっち側”の人で、“我が軍”の人と言っていい人。
かつては石川梨華の大ファンだったり、自身のバースデーライブではモーニング娘。の『シャボン玉』を熱唱したり、「CanCam」モデルの同僚となった久住小春さんを前に(自分のほうが先輩なのに)緊張していたり、あと、Cheeky Paradeのヲタだったりする。
何やった人だかいまいち知られていない二宮尊徳(金次郎)がピックアップされたり、SATOYAMA & SATOUMIイベントもやった小田原アリーナにも訪れておりました。
www.instagram.com
「太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅・箱根編」放送。運転再開で封印解除 | タビリス
久松郁実のお風呂入りをなぜ止めた?鉄道旅の太川陽介に大ブーイング! | アサ芸プラス


GO TO トラベル開始

Go Toトラベル きょうから開始 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp
NHKのニュースを観ていたら、それまで深刻な顔でコロナ関連のニュースを伝えていたアナウンサーが一転、明るい表情になって、
「さぁ、いよいよGO TOトラベルが始まります!」
「楽しみですねぇ♪」
とやっているのを観て、背筋が凍るような思いをした。


偽メールが来た


日本語勉強してから出直して来いっ!